• ベストアンサー

ウイルスセキュリティZEROに関して

ウイルスセキュリティZEROに関してお聞きします。ソフトをインストールしたのですが、「ブロックしました、このPCにアクセスがありましたがブロックしました・・」という窓が頻繁に開くんですが これを開かないようにしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.3

そのソフトを起動して、「不正侵入を防ぐ」-アプリケーションタブ-「その都度メッセージを表示」のラジオボタンのチェックをはずします-適用。

hsugiyama
質問者

お礼

kona4Q様 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bluemente
回答No.2

右下のZEROをダブルクリック~不正侵入を防ぐ~設定(右の方)~の下の方のその都度メッセージを表示にチェックが入っていませんか? 外していたら御免なさい。

hsugiyama
質問者

お礼

bluemente様 ご回答ありがとうございました。

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではないので了解してください。 だいたいのウイルス対策ソフトには、そのような警告文を出さないように設定が出来る場所があると思います。 その設定を探して、警告文が出ないようにしてください。

hsugiyama
質問者

お礼

yoshi-thk様 ご回答ありがとうございました。 チェックボックスがありましたので、そこを変更し、 希望通りできました。