• ベストアンサー

ミニスカートの下に何を履いていますか?

生足で履く場合を教えてください。 高校の制服の場合でも大丈夫です。 普段の下着、派手な見せパン、短い黒いスパッツ、その他 参考にしたいのでできるだけたくさんの方の意見聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

うちの娘は黒のスパッツタイプです。

その他の回答 (1)

回答No.1

私服のスカートを履く時は、生地の薄い黒のショートパンツを履いてます。下着が見えるとみっともないですから。スカートを履く時見えないようにする専用のショートパンツなのでストッキングのように薄いです。楽天のclassというインポートショップで購入しましたよ