• ベストアンサー

コーディネートチェックおねがいします!急いでます。

こんばんは☆ このコーディネート おかしいですか? あと白のもこもこ(手触りが)パーカーは まだ早いですか? 体のラインにそっていて あんまりボリュームないです! 遊び(彼氏・友達と)に行く日の気温は 最低気温17度・最高気温23度です! 朝の6時からなので結構寒いです・・・ なので大丈夫ですか? あと黒のタイツを履いて 白の主で銀のラインがはいった ハイカットのスニーカーを 履くつもりです! ブーツのがいいでしょうか? でもムートンは持っていません・・・ なにか変えたほうが いいところがあれば アドバイスください!

• asgcl
  • お礼率84% (84/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

結んだかんじのリボンです! ゆるーくくしゅくしゅなってます☆ ヒールはそんなに高くないです。 15歳です!! でしたらOKじゃないですか ちなみに http://okwave.jp/qa/q7065443.html は、個人的にアウターは合わせにくい・・・ アウターなしならいいんじゃないですかねって感じです。 アウター持ってくるなら 黒のダウンベストぐらいかなって思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

>横の下のほうにリボンありです☆ リボンか・・・どうかな・・・デザイン的にどんな感じ? ちなみに何歳? 中学から高校1年生ぐらいと仮定して回答しています。

asgcl
質問者

お礼

結んだかんじのリボンです! ゆるーくくしゅくしゅなってます☆ ヒールはそんなに高くないです。 15歳です!!

回答No.2

黒のブーツのほうがいいんじゃない? まぁ好みの問題だけど・・・ 私だったら白は持ってこないな

asgcl
質問者

お礼

ブーツにします! ベルティド ミドルで 素材はスエードです! 横の下のほうにリボンありです☆ 大丈夫ですよね?

回答No.1

あと黒のタイツを履いて までは、いいんじゃない 白の主で銀のラインがはいった ハイカットのスニーカー・・・ 他はないの?

asgcl
質問者

お礼

スニーカーは 茶色のハイカットなら・・・ あとはブーツです・・・