• ベストアンサー

コーディネートチェックおねがいします!急いでます。

こんばんは☆ このコーディネート おかしいですか? あと白のもこもこ(手触りが)パーカーは まだ早いですか? 体のラインにそっていて あんまりボリュームないです! 遊び(彼氏・友達と)に行く日の気温は 最低気温17度・最高気温23度です! 朝の6時からなので結構寒いです・・・ なので大丈夫ですか? あと黒のタイツを履いて 白の主で銀のラインがはいった ハイカットのスニーカーを 履くつもりです! ブーツのがいいでしょうか? でもムートンは持っていません・・・ なにか変えたほうが いいところがあれば アドバイスください!

  • asgcl
  • お礼率84% (84/100)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

結んだかんじのリボンです! ゆるーくくしゅくしゅなってます☆ ヒールはそんなに高くないです。 15歳です!! でしたらOKじゃないですか ちなみに http://okwave.jp/qa/q7065443.html は、個人的にアウターは合わせにくい・・・ アウターなしならいいんじゃないですかねって感じです。 アウター持ってくるなら 黒のダウンベストぐらいかなって思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

>横の下のほうにリボンありです☆ リボンか・・・どうかな・・・デザイン的にどんな感じ? ちなみに何歳? 中学から高校1年生ぐらいと仮定して回答しています。

asgcl
質問者

お礼

結んだかんじのリボンです! ゆるーくくしゅくしゅなってます☆ ヒールはそんなに高くないです。 15歳です!!

回答No.2

黒のブーツのほうがいいんじゃない? まぁ好みの問題だけど・・・ 私だったら白は持ってこないな

asgcl
質問者

お礼

ブーツにします! ベルティド ミドルで 素材はスエードです! 横の下のほうにリボンありです☆ 大丈夫ですよね?

回答No.1

あと黒のタイツを履いて までは、いいんじゃない 白の主で銀のラインがはいった ハイカットのスニーカー・・・ 他はないの?

asgcl
質問者

お礼

スニーカーは 茶色のハイカットなら・・・ あとはブーツです・・・

関連するQ&A

  • このコーディネートどうですか?急いでます。

    こんばんは☆ コーディネートチェックおねがいします! 今度、朝の6時から遊びにいきます! 最高気温23度・最低気温17度です。 朝早いのでこのコーディネートでは 寒いですよね? なのでミッキーの白黒のパーカー(袖が白・その他黒)を 羽織ろうと思っています。 変ですか?他にパーカーは (1)グレーの大きめのナイキのパーカー (2)白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) (3)白で無地のパーカー くらいです!どれがいいですか? あとボトムはデニムか黒どっちが 可愛いですか? (黒のほうはデニムじゃないです) 黒のタイツを履くつもりです! 靴は白が主で銀のラインありの ハイカットスニーカーです! ブーツのがいいですか? ムートンは持っていません。 ベージュか黒のブーツしか持っていません。 アドバイスください!

  • コーディネートについて

    レースマキシスカートを買ったのですがコーディネートの仕方が分かりません。 ちにみにPコートとマキシスカートを合わせたこのコーディネートは変でしょうか? そして黒タイツをはこうと思っています。また靴はどんな靴が合うと思いますか? 持っている靴の中で ラバーソール オックスフォード ムートンブーツ(ベージュ) ムートンブーツ(ブラック) 黒のスニーカー 黒のパンプス 赤のパンプス どれが良いと思いますか? 質問が多くて申し訳ありません。 アドバイス等よろしくお願いします!

  • コーディネート(急いでいます!!)

    こんにちは☆ 今日夕方から 友達とマイカルへいきます! それで初のショーパンで いこうかなとおもっています☆ スニーカーでいくつもりなんですけど コンバースのハイカットで 白と銀のです♪ そこで!! ・ショーパン+スニーカー ・ショーパン+黒のタイツ+スニーカー ・ショーパン+ハイソックス+スニーカー どの組み合わせがいいですか? その前に今の時期 タイツはおかしいですか? 興味はあっても あんまりセンスが・・・ ってかんじなので アドバイスください☆

  • コーディネートについて

    閲覧ありがとうございます。 このコーディネートでいいのか悩んでいます。 ベージュの首元にボリュームのあるAラインPコート こげ茶の大きめ花柄スカート 黒いタイツ 黒いブーツ キャメルの手提げ 合わせてみたのですが私にはセンスが全くないので、 いいのか悪いのか判断できませんでした。 皆さんのご意見をお聞かせください!!

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • ハイカットスニーカー(vans)のコーディネートを教えてください。

    21歳女です。 普段はパンプスやブーツを履いていますが、旅行で歩き回ることになったため、スニーカーを購入しました。 vansのSK8-HIで、色は白(white/blak)です。 普段、スニーカーを履かないので(しかもハイカットは初めてなので)、どのような服を合わせたら良いか悩んでいます。 よく着るのは、 ・ショートパンツ+タイツ(黒) ・ワンピース(ニット、小花柄などで、膝上10~15cm)+タイツ(黒) ・チュニック+スキニー などです。ちなみに、コートはトレンチとノーカラー(どちらも黒)があります。 このような服にハイカットを合わせてもおかしくはないでしょうか。 自分で合わせてもみたのですが、普段見慣れないからか違和感があって・・・。 あと、タイツよりもレギンスがいいのでしょうか? 好きなブランドは、NATURAL BEAUTY BASIC、組曲などで、よく見る雑誌は、minaやnonnnoです。 せっかくの旅行なので、服装が変じゃないかな~とか気にせず楽しみたいです。よろしくお願いします!

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • レッグウォーマーのコーディネートについて

    レッグウォーマーのコーディネートについて質問です。 •黒タイツ+黒レッグウォーマー+シルバーラメペタンコパンプス •黒タイツ+黒レッグウォーマー+白スニーカー は変でしょうか⁇ タイツは、紺、グレー、ボルドーがありますが、 黒意外のほうがいいですか? 初めて履こうと思うのですが、コーディネートがわからなくて、、 センスもないので^_^; アドバイスお願いします!

  • いいコーディネートないですか??

    最近自分の服を気にし始めたので服に関しては凄く初心者です。 秋にむけてパンツや靴などを買いたいと思ってるのですが 何を買おうか迷っています。 スカートは嫌だし、ブーツも履いたことがありません。 最近は 白のTシャツ+ブーツカットジーパン(?)+スニーカーです。 塾などで私服を着る機会が増えたのでどうにかしたいと思っています。 あまり足が出ない、スカートを使わない ↑の条件に合うような、いいコーディネートないですか?? また、ブーツを選ぶときの基準とか どんな服が合うとか・・・そういうのも教えてほしいです。 どちらかでかまいません。 よろしくお願いします。

  • コーディネイトのアドバイスをください

    今週末に浅草デートをするのですが、沢山歩く予定なのでスニーカーを購入しました。 (添付のスニーカーです) ですが、普段ブーツやヒールの靴をはいているのでスニーカーのコーディネイトで垢抜けた感じを出すのがなかなか難しいです。。 普段着ている服は、オシャレウォーカー(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/)、 earth music & ecology(http://www.earth1999.jp/)等。雑誌で言うとSEDA系です。 おしゃれな皆様にぜひお力をお借りしたいです。 スニーカーにあうコーディネイトを教えてください! 例えば、「ニット帽+ヒザ丈のデニムワンピ+スタジャン+カラータイツ」のように 全身のイメージを伝えていただけるとありがたいです。 何かのURLを貼っていただくのでもかまいません。 お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いいたいます!

専門家に質問してみよう