• ベストアンサー

「コーラスのキレイな歌」を知りたい!

youtubeやニコ動で見れる「コーラスのキレイな歌」を知りたい! ・いきものがかり×小田和正「sakura」 ・絢香 ×スキマスイッチ「奏」 ・小田和正・他「クリスマスの約束2009 22分50秒~たしかなこと」 のようなネット動画で見れるコーラスのキレイな皆さんのお勧めの曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~

725pmtue
質問者

お礼

キレイな曲だと思います! ありがとうございました!