• 締切済み

試薬のKd

ただ今、研究で試薬のKdを求めるため、9~14のpHの領域の水溶液と長時間振とうさせて、吸光度を測定しましたが、吸光度は変わらず・・・。pH14の溶液を4時間振とうしましたがダメでした。 量は有機溶媒20mlと水相20mlです。 吸光度を下げるためにできることはなんですか? 「振とう時間を増やす」以外の解答をお願いします。 解答待っています。 P.S.質問がありましたお書きください。わかる範囲で答えます。

• 化学

みんなの回答

• tir70
回答No.1

sakurai_sakuさんの研究テーマを全く知らない部外者にとって質問内容を理解できるように書いてありません。 研究室の先輩や指導教員にこの文章を見せて添削してもらって修正した後で、再度質問内容を投稿してはいかが?