• 締切済み

彼の気持ちは?

3838104の回答

• 3838104
回答No.3

再投稿。 あのね、リベンジは無理じゃなくって。 彼は私が連絡をしなくなれば2人の関係を終わらせようとしています。 って一度付き合えないって彼が言ってるのなら不自然ではないよね? ってことだよ。 まだ脈があると感じるならばもう一度付き合っていうのはありでしょ。 相手が振り向いてくれるまでアピールするのは分かるけれど、 それで相手がこっちを振り向いてくれないって悩むのは変じゃねぇかな? って事だよ。 付き合ってるなら分かるけど、 付き合っていない段階で相手に何かを求めている事が不自然に感じたんだよ。 言い方悪かったらごめんね。 悪気は全くないんだよ。

kmch2827
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 私もうまく伝えられなくて申し訳ないのですが、もう、つきあいたいとかじゃないんですよね、多分… すっごい好きなんですけどね。なんかを求めてるのかな…すみません、自分の気持ちがわからなくて。 ただ、彼が眠れないくらいいろいろ考えたのはなぜだろう?と思って。 私から連絡しなかったらもう終わらせようとしている…というのではなくて、彼は「終わりになるのは嫌だ」と言ってくれてるんです。でも、自分から連絡は(たとえそれが自分に惚れてる私でも)断られるのが嫌だから出来ないって。彼の希望通り友達としてつきあっていますが、実際私は好きなので、そのへんが難しくて… 脈があると思ってるつもりじゃないんです!!すみません…