• ベストアンサー

同じ趣味を持つ仲間作りのサイトはありますか?

同年代で(40代)同じ趣味・・・ヨガや健康、自然、手作り、料理などが好きな仲間がほしいです。 情報交換できるサイトはありますでしょうか? インターネットに詳しくないもので、おわかりの方いらしたら教えてください。

noname#178234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

重複する回答になりますが・・ 「SNSとは(Social Networking Service) - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典」 http://e-words.jp/w/SNS.html SNSと呼ばれるような、コミュニティサイトがそれにあたると思います。 いろいろなサイトがあるので、調べてご自身にあうサイトを見つけてください。 中には、怪しい人物や誘い等もあるので、一定の用心は必要です。

質問者

お礼

怪しいのが怖いんですよね((+_+)) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ks5518
回答No.1

手っ取り早いのは、mixiのコミュニティですかね。 検索して、該当するものが無ければ、簡単に作れ ますし。

質問者

お礼

mixi・・・名前はわかるのですが、いまひとつなんだかわからなくて(^_-) ありがとうございました。