• ベストアンサー

裁縫用語の解説があるサイト

裁縫用語が分かりやすく解説してあるサイトを探しています。 私が見つけたサイトは、分かりにくいもので、困っています。 サイトがあれば教えてください。

• agagh
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana3joy
回答No.1

こんにちは。 どのような用語をお知りになりたいのか分からないのですが こちらのサイトは如何でしょうか? 「USAKOの洋裁工房」 http://yousai.net/ 洋裁初心者講座や洋裁用語、作り方や製図の仕方のマンガも載ってます。 質問掲示板もありますしミシンのトラブル対処法も載っていて どれも写真やイラストが豊富でわかりやすいと思います。 縫い方については動画がたくさんあるので とても分かりやすいです。 ご参考になれば幸いです。

agagh
質問者

お礼

私には難しいものでした。 ありがとうございました。