• 締切済み

時計のブランドに関する質問です

腕時計のブランドで、マーシャルというのをご存じでしたら、どのようなブランドかを教えてください。 ネットで調べても腕時計とは無関係の会社ばかり出てくるので・・・・

みんなの回答

  • redhot32
  • ベストアンサー率30% (55/179)
回答No.1

http://www.marshalwatch.com/ こちらでしょうか?

関連するQ&A

  • ブランドの腕時計していますか?

    私は10年来,学生時代から身につけている G-SHOCK の腕時計 (10000円程度) を愛用しています. 決して高い時計ではありませんが,長く使っていることも有り,とても愛着もあるのですが, 会社の上司から「腕時計のブランドで(取引先や相手から)評価されることもある」 と言われたことがあり,どうすれば良いのか迷っています. もちろん時計関係の仕事であれば良い時計をしていないといけないと思うのですが, 私は時計とは無縁の仕事です. また,私は営業では無いので,月1回くらい時々会議などで業界人や取引先と会う程度です. みなさんは,腕時計で相手を評価したり判断したりすることはありますか?

  • 好きな時計のブランド

    腕時計に少しでも関心のある方に質問です。 好きな高級腕時計のブランドは何ですか? 因みに私はロレックスやオメガにはあまり興味はありません。

  • ブランド物の時計の保証書

    ネットオークションで買った腕時計って保証書があったらそのブランドの店に行ったら修理などをしてもらえるんでしょうか?

  • 時計のブランド

    こんばんは あなたの好きな腕時計のブランドは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ブランドの腕時計を安く入手するには?

    ブランド品の腕時計の購入を考えておりますが、百貨店で購入すると高くて値引きもあまりありません。 ネットオークションでは、安く有名ブランドの腕時計が売りに出されているケースがありますが、いんちきくさくて買う気が起きません。 何かいい入手方法はないでしょうか?

  • 腕時計のブランドを探しています

    腕時計のブランドを探しています。 うろ覚えなのですがFRED?というような名前だったのですが。 以前ドラマで女優さんがつけているのを見て、 素敵だな、と思った腕時計です。 文字盤に「FRED」とあったような気がして、 ウェブで検索したりしているのですが見つかりません。 何かご存知の方、がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 腕時計のブランドについて

    新しく腕時計を買おうと思います。しばらく腕時計など買ったことが無いのでお聞きしたいのですが、男もので最近流行っているブランドやかっこいいと言われているブランドを教えてください。 ロレックスとオメガも少し考えましたがあまりデザインなどが好きではありません。それにあまり高いのはちょっと...できれば10万くらいまでと思っています(本当にかっこよければ高くても欲しくなるかもしれませんが...)。 宜しく御願い致します。

  • 男性に質問です。どこのブランドの腕時計が欲しいですか?

    今度、彼に腕時計をプレゼント使用と思うのすが、男性のブランドをよく知らないので、どこのブランドの腕時計がオススメなのか教えてください。 一応、アナログで金額は1~2万円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 会社の先輩と同じブランドの時計を購入したい

    今度、60万円くらいの腕時計を購入しようと思っています。 会社の先輩が私が買いたいと思っている同じメーカーの腕時計をはめてます。 僕が欲しい腕時計とはシリーズは違いますが、同じブランドのため若干デザインが似ています。相手はジルバーのベルトで僕は皮のベルトです。 もし僕が腕時計を購入したら、会社の先輩は同じブランドのため嫌な気分にしてしまうのではないかと心配です。 ブランドがかぶっても嫌な気分にはならない人だと思いますが。。。 購入する前に、先輩に「僕も同じブランドですが、〇〇シリーズの時計を買おうと思っているんですよね」とか、聞いた方がよろしいのでしょうか。 この内容を他の人に相談したところ、「全く同じ時計じゃないから聞く方が変。自分が欲しかったら買えばいいじゃない」と言われました。 みなさんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします

  • ATOPという腕時計のブランドについて。

    ATOPという腕時計のブランドをネットで調べたところ、エートップとアトップという二種類の読み方が出てくるんですが、どちらが正しいんでしょうか?

専門家に質問してみよう