• 締切済み

クラスで…

入学した時は男子とも仲良くなりたいって思ってたんですけど あまりの幼さにびっくりして、そこから男子とまったく交流しなくなりました でも 中2になって、交流が全くないってゆうのも寂しくなってきて でも中1のころから男子と話してない私は、話したくてもどう話したらいいかわかんなくて 中1のころからまだなにも変わってません(´・ω・) どうしたら変われますか

みんなの回答

回答No.2

大学生・男です まぁきっかけがあれば楽 例えば頭のいい男子に勉強を教えてほしいと言って、そこから話題を広げていく。 男子の趣味の話を振ってみるとか。 野球好きに「(プロ野球チームの)~が昨日勝ったね。~選手のホームラン凄かった」とか、マンガ好きに「~っていうマンガ買って読んだら面白かったとか・・・」とか。 他には、男子と仲がいい女子にくっついといて、それとな~く話についていく。 一人の男子と仲がよくなれば、そこから男子の友達とか、その友達とか、輪が広がっていって・・・