• ベストアンサー

この曲名を教えてください。

子供たちが大自然の中に秘密基地などを建てる様子を映したイオン提供の番組でよく挿入曲として使われていたのですが曲名が分からずに困っています。 曲の全体的な雰囲気は大自然を思わせるようなものです。 分かった方は回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違うかもしれないですがコレかな?と思った曲を 記入してみます。確認してみてください。 Kids return:久石譲 ttp://www.youtube.com/watch?v=544bkI1hmGk SILENT LOVE :久石譲 ttp://www.youtube.com/watch?v=jzEKml_1GaY&feature=related 「冒険!CHEERS!!」でBGM使用されてました。

tomatu-10
質問者

お礼

Kids returnがまさにそれでした!ありがとうございました。