• 締切済み

リウマチの方

sakura0406の回答

回答No.2

こんばんは。 リウマチは関節が破壊されていく病気なので、あまり関節に負担がかからないようにすればセックス自体は問題ないと思います。 彼女は坑リウマチ薬等を飲んでいるかと思いますが、薬の種類によっては、妊娠が禁忌なものもありますので避妊にも気を付けてね。

noname#141941
質問者

お礼

お礼遅くなりました アドバイスを頭に彼女とこれからもいたいと思います なかなか病気の知識がなかったので本当に気にはなっていましたがこれからはもっと勉強して彼女とずっといたいと思います ありがとうございました