• ベストアンサー

中学生ぐらいの男子の方へ!!

好きな女子って どんなタイプですか? 私は今 好きな人はいなのですが  男子に私の行動で ひかれていたら困るなぁ と思いまして… 私は 結構大人しめなヤツなのですが 体育の後など 暑いので カッターシャツのボタン2個開けとかしてます 何か いつも大人しいのに 違ってなんか変… って感じでしょうか? 最近不安です コレしてたらひく((汗 とかコレはイイ♪ とかあったら教えてください 人によることは分かっていますが 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141830
noname#141830
回答No.1

高1です。 好きなタイプはざっくり言うと大人しめな人です。 容姿的には身長165ぐらいで黒髪ショートが好きですね。 私は 結構大人しめなヤツなのですが 体育の後など 暑いので カッターシャツのボタン2個開けとかしてます >全然変ではないです。 というかこういうギャップは重要だと思います。 ほとんどの人はギャップがある人に興味をひかれるはずです。 これしたら引くというのはあんまりないですが、 昼食の時、箸の持ち方が変な人とかは引きますね。

sami10
質問者

お礼

黒髪ショート! 可愛いですよね!! そうですか!? あぁ良かった…ww ギャップですか…このままでいます! 結構いますよね お箸を 『グサッ』 って刺したりする女子… やっぱり キレイに持ててる人が 良いんですね! 丁寧に答えて下さって ありがとうございました!!