• ベストアンサー

オンテックス スクエアのBRIOのブラックシェルフ

ブランド「BRIO」のブラックシェルフをネットで見つけてずっと探してるんですが、 オンテックス スクエアの直営店がないそうで「各家具店でお求め下さい」との事…。 取り扱ってる家具店ってやはり大型家具店でしょうか? ネットショップもないようなので、行ける範囲で探してみたいと思ってます。 関西圏でどこか知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も大阪在住でオンテックススクエアのインテリア雑貨大好き人間ですvv 昔はネットショップもあったんですが、今はかなりお店も限られてますよね。。。 ブラックシェルフというのは大きい家具のシリーズのものでしょうか? 取り扱い店もいろいろあるにはありますが、有名大手な家具店だったらやっぱりIKEAが一番おすすめですよ。 確かオンテックススクエア取り扱い店に名前があったと思います。 関西圏でしたら ・神戸にあるIKEAポートアイランド店(兵庫県神戸市港島区中町8丁目7-1)  http://www.ikea.com/jp/ja/store/kobe ・大阪にあるIKEA鶴浜店(大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55 )  http://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama の2店舗があります。 他には神戸にある輸入インテリア雑貨や家具のお店でもオンテックススクエア取扱い店はありますが、 ほとんどがGowiとBRIOのおもちゃしか売ってなかったです。私も行ってみたんですが、結構品数少なめですね~。 ブラックシェルフ限定で探すとなると、あるかどうか自信はないです。。。 IKEAも行ったことはないのですが、家具だったら豊富ですしシェルフが見つかる可能性も十分だと思いますので ぜひ行ってみてはどうでしょうか。お探しのブラックシェルフがありますようにvv

kurey0n
質問者

お礼

オンテックス スクエアの家具をご存知の方あまり見かけないのでとても嬉しいです! IKEAは行ったことなかったので盲点でした。行ってみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

1さんが既に回答されてますが、IKEAにオンテックススクエアの家具なら結構見かけますよ。 関東のIKEAですが、関西も同じだと思います。 それからブラックシェルフをお探しとの事ですが写真で見るよりも結構収納スペースが少ないとの評判でした。(笑) 個人的にはブラックシェルフよりブラックウッドシェルフをオススメします^^; ネットショップはありませんが、オンテックススクエアの口コミ評判サイトはまだ楽天とかで見れますので念入りにチェックしてみて下さい♪ 失礼しましたっ

kurey0n
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに写真しか見ていなかったのですが、評判というのも大事ですね…。 でも私はオンテックス スクエアの家具のデザインが好きなのでデザイン重視してるので大丈夫だと思います。 ブラックウッドシェルフもチェックしてみますね。