• 締切済み

ナルシスト?

男性ですが、いつも前髪を触っています。特に前髪が伸び、気になり触っているのではなく、散髪後でも、常に触っています。これって何でしょう。ただの癖でしょうか。10代の頃、スカウトされ2.3度モデルのような事をしていたようですが・・・。目の前の上司なので、気になります。

みんなの回答

回答No.1

端から見たらナルシストかもしれませんね。 別に触る癖がいやじゃないのなら、 周りからなにを思われようが良いんじゃないですか?

myu-7
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。本人は周りからどうられているかは、意識していないと思います。私的には目に付き、人のイラッとする癖です。私も周りから見たら、イラツッとする癖があるかもしれませんね。回答有難うございました。