• ベストアンサー

東日本大震災からしばらくの航空管制の動き

2011年3月11日の地震発生から、しばらくの間、所沢の東京コントロール、羽田、成田、横田、茨城、厚木、福島、花巻、三沢の各管制から上空を飛行中の航空機への交信記録が公開されているサイトはないでしょうか?詳しい方教えてください。

• rty
  • お礼率26% (133/494)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

「特定の相手方に対する通信を傍受してその内容もしくは存在を漏らし、 または窃用してはならない」 と、電波法に規定されています。 従って通信内容を公開しては犯罪行為です。