• ベストアンサー

ソウルへ安く行く方法

ソウルへ行くのに何処の空港から 何処の 航空会社で行くのが1番安いですか 4月5月辺りに行きたいのですが 資金に余裕が無くて… 関東からで 成田、羽田、茨城、静岡 辺りで わかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

例えばですが、HISとかのツアーをウォッチしていれば2万円というものもあります。 http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-FSA0001-329S1/____1 航空会社は選べませんが、往復2万円というのは格安の部類かと思います。