• ベストアンサー

カイリーミノーグのロシア版

Ирина Салтыкова(イリーナ・サルチコワ) こんな感じの軽いノリのアーティスト(女性歌手)をご存知でしたら教えてください。 テイストが似ていればロシアの女性歌手でなくてもかまいません。 ただし、カイリー・ミノーグ以外でお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#141642
noname#141642

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ ◎Julia Volkova:「Woman All The Way Down」  元t.A.T.uの片方、ジュリアです!デビュー当時の面影があまりないですね…。もちろん、ロシア人!^^; http://www.youtube.com/watch?v=HyamdOwy-bw ◎Elize(エリーゼ):「Automatic」  オランダの歌姫です。 http://www.youtube.com/watch?v=WOwWlPfpCHo ◎Vanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ):「Divine Idylle」  フランスの女優・歌手です。俳優ジョニー・デップの奥さんです!^^ http://www.youtube.com/watch?v=3R_6sP_6VWE&feature=fvsr また、楽しんでください!^O^V

noname#141642
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。 オランダのエリーゼ以外は知っています。 オランダといえばこれなんかいいですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=7zvT6bEqPeE

関連するQ&A

  • カイリーミノーグの…

    カイリーミノーグのロコモーションを着うたフルで、ダウンロードできるサイトをご存知の方、是非教えて下さい。いくら探しても、最近の曲しか検索されませんが、レコード会社移籍などの問題なのでしょうか?

  • カイリー・ミノーグの曲

    カイリー・ミノーグのデュエット曲のタイトルが思い出せません。 とてもノリのいい曲でサビに「so so happy」という歌詞があったと思います。 ネットで検索しましたが、バラードの曲と、日本でWINKがカバーしたという曲の2曲しか見つかりませんでした。 カバー曲のほうは聞いたことがないのですが、多分違うのでは・・・と思います。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • カイリー・ミノーグについて

    The LocomotionのPVで初めてカイリー・ミノーグを見ました。 これは、彼女のデビュー曲なのでしょうか?? ものすごくかわいいなと思いました。この頃少しマリリンモンローに似てると 思うのは私だけでしょうか? その後、Can't Get You Out Of My HeadのPVを見ると これが同一人物?と思うくらい変わってて驚きました。 顔が細くなったし、ずいぶん大人っぽくなったなあって。 The Locomotionの少し幼さが残る感じがすごくかわいいと思ったので ちょっと残念でしたが、それでもすごく魅力的ではありますよね。 彼女は顔だけでなく、スタイルも抜群じゃないですか?? 最初は幼い感じだった彼女が、Can't Get You Out Of My Headのような セクシー路線?に変わったのは、いつ頃なのでしょうか? どの曲をきっかけとしてとかご存知であれば教えて下さい。 また、彼女はいわゆる実力派シンガーとして認識されてるのでしょうか? 下手とは思いませんが、特別歌唱力があるとも思わないので・・。 やはりあの顔・スタイルで人気があるのかなと思うのですが・・。 今ファンになりかけてるのですが、彼女の事なんでもいいので 教えていただけないでしょうか!

  • EminemとKylie Minogueの歌詞

    Eminemのアルバム「The Marshall Mathers LP」に入っている「The Real Slim Shady」という曲では、 サビの部分で I'm Slim Shady, yes I'm the real Shady All you other Slim Shadys are just imitating So won't the real Slim Shady please stand up, please stand up, please stand up? と歌っています。 (http://www.loglar.com/song.php?id=2058&lang=jaより転載) また、Kylie Minogueは、「Kylie Fever 2002: Live in Manchester」の「Cowboy Style」(ライブ版の曲)で I'm ~~~, yes I'm the real ~~ All you other ~~~ are just imitating So won't the real ~~~ please stand up, please stand up, please stand up? と歌っているように聞こえます。(~~~の部分は聞き取れませんでした。) そこで質問なのですが、このリズムと歌詞は、何か有名なものなのでしょうか? それともこの2人の歌手は、どちらかがどちらかの真似をして歌っているのでしょうか? その場合、Kylieのライブのほうが、Eminemのアルバムの発売より後に行われているので、 有名なEminemの真似をKylieらしくやってみた、ということになるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。 (蛇足ですが、2人とも好きなアーティストです。)

  • 歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌で、カイリー・ミノーグではないもの

    4~5年前の洋楽で女性が歌っており、歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌の題名をどなたか教えてください。曲調は明るく滑らかで、ロックやポップスというよりはユーロビートのような感じです。 ちなみに、カイリー・ミノーグの「Can\'t you get out of my head」ではありません(CDで確認しました)。

  • ロシアの女性歌手

    アンゲル・アーというロシアの女性3人グループの歌手が気に入っています。 これと同じようなテイストを持った女性のグループ歌手を教えてください。 グループ歌手であれば人数や出身国は問いません。 できれば、このグループ歌手のリードボーカルみたいなフォクシーレディーがいいなー♪

  • ロシアの若い歌手(tatu以外で・・)

    お世話になります、女子学生です。 tatuのロシア版の曲を聴いて以来、 ロシアンポップスにはまってしまいました。 ロシア語とロシアの大地を思わせるような アメリカと違った曲調が良かったです。 tatuが某音楽番組を中途降板してしまい、 正直悲しくて、ファンを止めたいと思っていましたが、 やっぱり曲が好きで止められません。 どなたかロシアのポップスに詳しい方で tatu以外で活躍する若い女性歌手をご存知の方は どういう歌手がいるか教えてください。 私は、tatuの曲で、ザチェム・ヤ-(英語版でStars) のような曲調がすごく好きです。こんな感じの 曲を歌う、tatu以外の歌手を教えてください。

  • イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい

    イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい。 当方は、ティアーズ・フォー・フィアーズ (Tears for Fears)か、 カイリー・ミノーグ(最近越してきた?) しか知りません。 ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

  • おススメのロシア音楽

    お世話になります。 今後、ロシア語を独学で勉強したいと思っています。 まずは文法から入ろうとしているのですが、 それだけではやや味気ないので、 ロシアのポップスも取り入れたいと思っています。 何かおススメのロシアの音楽があれば、ご紹介いただけましたら幸いです。 ちなみにですが、 日本のアーティストでは「スピッツ」などが好きなので、 似たようなテイストの音楽があればこの上なしです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 探しています!カイリー・ミノーグ

    カイリー・ミノーグのシドニーオンリンピック のエンディングDaneing gueenを歌ってるんですが これが収録されたDVD、ビデオは手にはいるのでしょうか 教えてください

専門家に質問してみよう