• 締切済み

PocketWiFi(GP02)の対応機器について

PocketWiFi(GP02)を、ノートパソコンAsusEeePC1001PXおよびシャープPS-MP5BG7に接続できますか?可能な場合は、その方法を教えてください。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

無線LANインターフェースがあるパソコンならば WiFiで接続可能と思いますよ。自分もHPのパソコン とWiFiで接続してみましたが正常に繋がります。

c119
質問者

お礼

御親切な御教示、誠にありがとうございました。たいへん参考になりました。