• 締切済み

キーボードが徐々に効かなくなります

2wsxのキーが突然効かなくなりました USBを抜いてから挿すと1分ほどは普通に使え そこから押しっぱなしが効かなくなり 1分半程で効かなくなります これはキーボードが壊れてしまったのでしょうか? ドライバーの更新なども試しましたが効果がありませんでした よろしくお願いします

みんなの回答

• Inogorou
回答No.1

限りなくハード的に壊れていると思われます。 あと、試すとしたら、別のUSBポートに差してみる(別のがあればですが) ドライバを一旦削除してから、入れてみる(上書きインストールしない)