• ベストアンサー

突然パソコンのハードディスクが壊れてしまいました(

突然パソコンのハードディスクが壊れてしまいました(>_<) 一番早く、安く治すにはどうしたら良いでしょうか? Windows、デスクトップです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

メーカー製パソコンならメーカー修理。 あるいは内蔵ハードディスクドライブを買ってきて交換して OSの再セットアップ。リカバリーディスクで再セットアップする タイプの機器の場合はOSを改めて買わないとセットアップできない こともあります。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

ハードディスクを直す事はできません、交換ですね。 メーカーに電話を掛けて直接送るのが早いと思います。 (量販店に持ちこんでもメーカーに送るだけです、直接メーカーに送った方が早い) HDDを自分で交換できればそれが早いですけど・・・・      新品に買い換えが一番早いかな?