• ベストアンサー

このバックのメーカーを教えて頂きたいのですが…

このバックのメーカーを教えて頂きたいのですが… こんにちは、wanwanruby99と申します。 家内が添付したバックを欲しがっており、サプライズでプレゼントしたいのですが、 バックのメーカーが分かりません。 バックに詳しい方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wehoabbey
回答No.1
wanwanruby99
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。