• ベストアンサー

このバックのメーカーを教えて頂きたいのですが…

このバックのメーカーを教えて頂きたいのですが… こんにちは、wanwanruby99と申します。 家内が添付したバックを欲しがっており、サプライズでプレゼントしたいのですが、 バックのメーカーが分かりません。 バックに詳しい方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wehoabbey
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1
wanwanruby99
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントされて嬉しい下着のメーカーについて。

     アダルトにしようか、迷ったのですが、下着の 話題は、ファッションでも出ているので、こちらに しました。 女性のインナーなのですが、プレゼントされて喜ぶ(?) メーカーを知りたいのです。 というのも、彼女と前に一度、『高いインナーをつけて みたい!!』、と言っていたのを思い出しまして、検索 して見たところ、ラペルラというメーカーが高級品。 サプライズプレゼントとして、と思ったのですが、値段 を見てびっくり。 彼女の好みや、サイズ(ごまかしも含めて)は、知って いる仲ではありまして、喜んでくれるとは思うのですが。 そこで、皆さんにご助力をお願いしたく、はせ参じた」訳でございます。  サプライズといっても、あまり冗談めいたものは、残念 ながら、趣旨とははずれてしまいます。 あくまで、実用的でシンプルで、それでいてしっかりした メーカーを教えて頂ければ、幸いです。  彼女の性格は、 「シャネルの5番がパジャマ代わりよ。 どうしてもなら、ラペルラよ。」、、、ではなく、 「しゃれでもいいから、高いインナーをつけてみたい。(力」 的な性格でして、 あまり高級なインナーをプレゼントするのも、迷惑、、、 というか『誰に見せればいいんや!!』と、照れ隠しに つっこまれそうで。(w  適度に高級というか、プレゼントされて嬉しい、 もしくは、少し高いけどこれがお薦めなメーカーが ありましたら、お願いします。 私は男でして、あまり女性のインナーには、詳しくあり ません。なにとぞよろしくお願い致します。

  • バックカメラのメーカー

    知人からバックカメラもらったのですがメーカーがわからないんです。 知人はマツダMPV(多分13年式あたり)につけてました。ナビはイクリプスです。 カメラにはVCB-S01と型番らしきものはあるんですがメーカーがわからないんです。どなたか分かる方いらっしゃいますか?

  • シャネルのバックの名前を教えて下さい。

    彼女が添付画像のシャネルのバックを欲しがっていて、誕生日プレゼントに買ってあげようと考えているのですが、手がかりが画像しかなく、いくら調べてもわかりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか。ぜひ宜しくお願いします!!

  • 陶磁器のバックプタンプでメーカーを教えて下さい。

    かなり以前にいただいた犬の陶磁器があるのですが、メーカーがわかりません。バックスタンプがあり、頂いたときにドイツ製と伺った記憶はあるのですが、定かではありません。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。バックスタンプの写真を添付しておりますので、よろしくお願いいたします。

  • 合わせるバック

    弟にバックをプレゼントしようと思いますが、何が合うのかがわからなくて。弟は最近「ツナギ」にはまっていて、どこに行くにもツナギなんです。それに似合うバックをプレゼントしたいんですがツナギにはどんなバックが合いますか?

  • 野球用のバック

    彼に野球用のバックをプレゼントしようと思っています。 でも私は野球に詳しくないのでどんなものを選んだらよいのか全く分かりません(T-T) 予算は1万円位までで、形は『セカンドバック』がいいと思っています。 使いやすい物や、おすすめのメーカー・お店(都内・埼玉県内辺りで)があったら教えてください。 できればオンラインショッピングできると嬉しいです。 経験者の方からの回答を希望します。 よろしくお願いします(^-^)

  • おすすめのメーカーを教えてください

    草野球をやっている【31歳の社会人の男性】に野球用のバックをプレゼントしようと思っています。 私は野球の知識がないのでどれがいいのか全く分かりません(T-T) 形はショルダーバックかセカンドバックにしたいのですが、おすすめのメーカーを教えてください。 ↓候補は以下のメーカーです ●MIZUNO 『Buw League』又は『VICTORY STAGE』 ●ZETT ●SSK ●RAWLINGS 経験者または同年代の方から回答をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エアバックのメーカーについて

    現在2010年頃に製造された車に乗っています。 だいぶ前ではありますが、タカタのエアバックを積んでいないかディラーに問い合わせたと、作動してみないと分からないと言われてしまいました。そこで質問ですが、リコールの対象となっていない車種でもタカタ製ということはありますか? また、バッテリーのマイナス端子を外して、エアバックの付いている場所のカバーを外したらメーカー名は分かりますか? ご回答お待ちしております

  • バックフロートBCDのメーカを教えて下さい

    減圧症に罹患し、復帰プログラムを受けてからバックフロート型のBCDに魅力を感じています。 バックフロート型BCDを扱っているメーカと推薦ポイントなどがありましたら教えていただけませんか? (URLなどもつけていただけるととっても嬉しいです) ご自身が使っていらっしゃる感想などもとてもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バック・ホーってメーカーによってレバー操作が違うようですが。

    バック・ホーってメーカーによってレバー操作が違うようですが。 どの操作レバー方式が良いですか。 JISにこだわらずお願いします。

インク交換メッセージ
このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J988N】のインク交換エラーメッセージの解決方法について相談します。
  • Windows10で無線LAN接続している環境で、インクがあるのにエラーメッセージが表示されます。
  • 使用している回線はひかり回線ですが、エラーメッセージが解消できません。
回答を見る