• ベストアンサー

Firefoxで接続がリセットされる。

「Firefoxで接続がリセットされました。」と表示されます。 更新ボタンをクリックすると表示されます。 あまりに頻繁なので、ストレスを感じます。 何か解決方法はあるでしょうか? 以前、MozzllaThunderbirdと、ソースネクストウィルスセキュリティの相性が悪いと聞きましたが、これも相性か何かでしょうか? よろしくお願いします。

• asabuu
  • お礼率59% (115/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ウィルスセキュリティのFirewallの関係もあるかどうか判りませんが、一般的に余り奨められるセキュリティソフトではないようですね。 サポートでは、「接続がリセットされました」に対しては、履歴の削除を挙げていますが、いかがですか。 (Web サイトの読み込みエラー) http://support.mozilla.com/ja/kb/Error%20loading%20web%20sites#w_scioaececk

asabuu
質問者

お礼

お返事が遅れてすみませんでした。 ウィルスセキュリティの使用をやめたら、なおりました。 ありがとうございました。 現在はアバストの無料バージョンを使っています。