• 締切済み

祝儀袋の宛名書き

今週末に取引先の社長のクルーザー進水式があり、ご祝儀袋の表書きをしてくれるところを支給で探しています。新宿の百貨店、伊勢丹、小田急、京王と問い合わせましたが、日にちが1週間ほどかかります。金曜日までに用意したいのですが、どこかありませんか?東京駅方面でも構いません。今日か明日の会社帰りに直行したいので、大至急、教えてください。

みんなの回答

• mibuna
回答No.2

街の文房具屋さんか結納屋さんで書いてくれます。 袋代にプラスして書き賃が幾らかかかりますが急ぐなら仕方ありませんね。

arytuyobi
質問者

お礼

すっかり遅くなってしまいましたが、お蔭様で何とか間に合いました。ありがとうございます。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 参考になるかどうか分かりませんが、 http://nttbj.itp.ne.jp/0332568405/index.html 失礼しました。

arytuyobi
質問者

お礼

今回は使えませんでしたが、次回から機会がありましたら使ってみたいと思います。ありがとうございました。