• 締切済み

祝儀袋の宛名書き

今週末に取引先の社長のクルーザー進水式があり、ご祝儀袋の表書きをしてくれるところを支給で探しています。新宿の百貨店、伊勢丹、小田急、京王と問い合わせましたが、日にちが1週間ほどかかります。金曜日までに用意したいのですが、どこかありませんか?東京駅方面でも構いません。今日か明日の会社帰りに直行したいので、大至急、教えてください。

みんなの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.2

街の文房具屋さんか結納屋さんで書いてくれます。 袋代にプラスして書き賃が幾らかかかりますが急ぐなら仕方ありませんね。

arytuyobi
質問者

お礼

すっかり遅くなってしまいましたが、お蔭様で何とか間に合いました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 参考になるかどうか分かりませんが、 http://nttbj.itp.ne.jp/0332568405/index.html 失礼しました。

arytuyobi
質問者

お礼

今回は使えませんでしたが、次回から機会がありましたら使ってみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乗り換え時間

    小田原で東京行きのJRのホームから小田急(新宿行き) 新宿 小田急~京王線(高尾方面)への乗り換え時間を教えてください。

  • 新宿のデパート

    出産祝いを買いに行くつもりです。 新宿に行くのですがどのデパートが充実してるでしょうか? 小田急 京王 伊勢丹などいろいろありますがお勧めのデパート教えてください。 またマタニティの服が安く買えるとこも教えてください

  • ★お気に入りの百貨店ってありますか?★

    こんにちは☆ 私は百貨店が大好きなんですけど、ふとみなさんはどうかなぁ?と思ったのでアンケートすることにしました! 内容は、 1.伊勢丹、高島屋、三越、西武、東武、小田急、京王、阪神、阪急などなどたくさんの百貨店がありますが、あなたはお気に入りの百貨店がありますか? 2.なぜそこが好きですか? 3.なぜ他は嫌ですか?(なぜ他には行かないのですか?) です。 たくさんの方にお聞きしたいので、気軽に回答していただけると嬉しいです。「近いから」とか「なんとかく」といった理由でも構いません。 私は、 1.伊勢丹 2.京都で慣れ親しんでいるので。 3.慣れていないと行っても迷子になりそうなので。(実際目的のところにたどり着くのに時間がかかる。) です。 普段から当然のように伊勢丹に向かってしまうのですが、こう考えてみると伊勢丹を選ぶ明確な理由ってないんですよ。 品揃えもどこも充実しているし、サービスだって違いはないし・・・。 一人で考えてみて「?」だったので、 お時間がありましたら1.2.3番以外にも、 それぞれの百貨店の魅力なんかも書いていただけると嬉しいです!もちろん、みなさんの個人的な意見で構わないです★ ぜひぜひ!回答よろしくお願いします。

  • オススメの靴、鞄、アクセサリー

    こんにちは。 誕生日にプレゼントを貰うのですが、何にしようか迷って困っています。 予算は1万5千円。 私の格好は、「綺麗め」になるかと思います。 スニーカーは履かないし、Tシャツなんかもほぼ着ません。ジーンズも好きですが、プリーツやシフォンスカートが好きです。 好きなブランドはアナスイ、バーバリー、MAX&Co、などです。 アクセサリー、鞄、靴あたりを考えているのですが、何かオススメはありませんか? 場所は新宿や町田あたりで、 マルイや伊勢丹、小田急百貨店、京王百貨店、ミロードに入ってるものが嬉しいです。 注文がたくさんあって申し訳ないですが、何かオススメがあれば是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • JR新宿駅周辺のデパート(かその周辺)でイートインがありますか?

    2週間後に新宿へ行きます。夕方少し時間が取れそうなのでデパ地下に行って美味しい物を探したいと思っています。(時間的に夕飯を買ってケーキか何か甘い物をと考えています。) 帰りは公共の乗り物なので、イートイン(って言うんですよね?)のような買った物を食べられるような場所があれば教えていただけると助かります。 高島屋、小田急、京王の各百貨店だと行きやすいですが、伊勢丹くらいでもOKです。 お詳しい方、よろしくお願いします。 PS.もしあればお勧めのお惣菜、お弁当、スイーツなども教えてください。(チーズケーキ、ベーグルが特に好きです。)

  • 70代の人のお財布in 新宿

    70代の母に財布を購入したいと思っておりますが、なかなかいいものがみつかりません。 新宿伊勢丹や京王百貨店に言っても、若い感じや、ブランドものばかりです。 ブランドでもいいのですが、なんかしっくりこないんですよね~。 革製でそのくらいの年代の人用の二つ折財布が豊富にあるような場所ありませんか? 新宿が近いのでその辺で探したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 【至急】 明日新宿に行きたいのですが

    急にスミマセン、 明日、急用で新宿に行く事になりました。 用事を済ませた後、 京王百貨店小田急百貨店にて贈り物を購入した後 清澄白河まで行きたいのですが、 大江戸線の乗り場は百貨店から近いですか 宜しくお願い致します。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅 京王線からタカシマヤへの移動

    いつもお世話になっております。 京王線の新宿駅からタカシマヤへ行く際、地下のみを通る場合は京王新宿駅から小田急デパート→丸の内線新宿駅→伊勢丹→タカシマヤのコースになりますか? これだとかなり遠回りなのでもしもっと近い道があれば教えてください。 週末に新宿のタカシマヤに行く予定ですが雨が降りそうなのでどうしようかと思っています。 ベビーカーなので雨に濡れないかつ段差がないコースとなると やはり遠回りですが伊勢丹経由しかないかなと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 京王線→JR新宿駅西口の行き方

    明日、JR新宿駅の西口改札で待ち合わせしてるんですけど、いつも中央東口か南口しか使わないので、よくわかりません;私は京王線を使って新宿に行きます。 教えてください! 京王西口を出て、適当な階段を使って地下から地上に出て、小田急百貨店の前を通って・・・そしたらJR西口改札に着けますか? それとも、駅の中を通って行くのでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 57歳の男性が風俗嬢に恋をしてしまった質問です。
  • 男性は既婚者でありながら、風俗嬢に興味を持ち始め、彼女が気になり始めました。
  • 男性は自分が取り乱していることを自覚し、平常心を取り戻す方法を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう