• 締切済み

彼氏が浮気?? 皆様の力を貸してください‥

私は今年の5月から付き合っている彼氏がいます。 私自身、関係はとてもいい感じだと思っていたのですが、私は8月から9月半ばまでの一ヶ月アメリカにインターンとして滞在していました。 その頃から、雲行きが怪しくなってきたのです。 付き合ってからアメリカに行くまでは毎日メールを朝昼晩と3回は交換していました。 ところが、アメリカに行ってから帰ってきて今まで、ほとんどメールがなく、この2日間は夕方に1回彼からメールが来ました。 内容は意味不明なことが最初に書かれていたりして(こちらからは理解できないまるでツイッターにのせるような呟きが一言‥)、それ以下の文章も含めて適当さを感じます。 彼は最近仕事がかつて無いほど忙しいと言っていたので、最初は彼の言うことを信じていたのです‥ 今は仕事を理由に会う気もないようです。 私たちはお互いの持っていた指輪を交換して身につけていたのですが、昨日のメールに、「今度、指輪は戻しましょう。 最近買ったバイクにのるときに、つけるグローブの中に指輪が緩いから落ちて、いつかどこかへなくしてしまいそうだから。」と書いてありました。 この前、アメリカから帰ってきて、次の日、彼の誕生日に会った時(彼が会いたいと言ってきたのです。)、服装はしわがついていて、髪も乱れていて、疲れているように見えたから、本当に忙しいんだと思っていたのに‥。 今日、昨日のメールが気になって、彼の家に行きました。 彼は合鍵を私に渡してくれていたので、その鍵を使って中に入りました。 彼は今日も仕事のようでした。 部屋の中の様子を観察していると、見たことの無い携帯が充電されて置いてありました。 古い携帯のようで、水の中に落としたのか画像が乱れていました。 いけないことだとは分かっていましたが、メールを見てしまいました。 そこには去年(あるいは一昨年)の元カノとのラブラブなメールがたくさん入っていました。 私には何故それを使わなくなったのに再び充電して枕元に置いていたのか分かりませんでした。 それよりもショックが大きすぎて食べる気も起こりません‥。 やはり、私が彼氏の様子がおかしいと思っていたのは当たっていたようです。 彼氏は私がアメリカに行ってる間に元カノに心変わりしてしまったということでしょうか?? 浮気でしょうか?? 私はまだ彼のことが好きです。 どうすればいいでしょうか? 皆様の御意見をお聞かせください。 長文・乱文失礼します。

noname#142805
noname#142805

みんなの回答

noname#196055
noname#196055
回答No.1

こんにちは。 人間のこころって難しいですよね・・・。 わたしも一ヶ月離れていたら好きかわからなくなってしまうかもしれません・・・。 携帯のことですが、昔の思い出ってよくおもえるものですし、この頃は楽しかったなって思い出すくらいなら誰でもするのではないでしょうか。だから、彼氏さんの心変わりが「浮気」と言い切ってしまうのはよくない気がしました。 浮気というよりは、離れてしまった時間をつくってしまったことに原因があるとおもうので・・・。 彼のことが好きなら、「指輪は大事なものであなたが大好きだからつけていたいし、離れてた時間を忘れさせるくらい、もう一度好きになってもらえるようがんばる!!」くらいに思えないなら彼からのリアクションを待つだけですし、それがいやなら相手の気持ちがどんどん離れる前に後悔をバネにがんばるしかないのかなとおもいました。 質問者さまの都合で離れざるを得なかったなら申し訳なさを出して、大事に大事にしてあげないとスネちゃうんじゃないでしょうか、男性も(女の子はそういうひとたまにいるので) 「指輪をもどそう」というのはかなり危険なかんじがしますが(心が離れてるような・・・もしくはかけひき?)、メールがきたり誕生日に会いたいといってくれたなら、まだ希望はあるとおもいます。いまががんばりどころなのではないでしょうか。

noname#142805
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 1o1kOo4kさんのお言葉に勇気づけられました。 それで、昨日彼氏に前向きなメール(今までの行動で悪いところがあったら改善する、とりあえず短い時間でいいから一回会って(または電話で)話し合おうという感じの内容)を送ってみたのですが、 「あのね。学生は分からないだろうけど、社会人は仕事がすごく忙しいときがあるんだよ。だからネガティブな感じだと対応に疲れる。ただ普通にそっとしておいて。 癒してくれるんでしょ?」 と夜に返ってきました。 彼は別れたくないということでしょうか? それとも今はとりあえずキープ‥ということでしょうか? 彼氏に指輪の件と元カノのデータが入った古い以前の携帯について、聞きたいのですが‥ どんな返信をしようか悩んでいます。 もし元カノとメールとかしているとしたら、その人が癒してくれるんじゃない?みたいなことを遠回しに言ってしまいたいという衝動にかられています‥(汗) 彼は会うとか電話とか私がしようといってもそこらへんはスルーしています‥ 遊ばれているのでしょうか‥

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気?

    付き合って一ヶ月です。彼氏が31歳バツイチ私が29です。 先日彼氏の家に泊まりに行った時、彼氏の携帯が目の前にあって女の子からメールやLINEがじゃんじゃん入ってきて目に入ったのが、「なんで電話でないの?」「女といるの?」って画面に出てたから悪いことだと分かっていながらその子のページだけ見てしまいました。ざっと見てみるとどうやら元カノの様で家にあげたり(実家)二人で会ったりしているみたいです。メールの内容も私にはない軽い束縛してるんです。 昨日、全部話そうと会いました。 携帯見たことを謝り元カノのことも聞きました。彼氏が言うには元カノに恋愛感情はないと。会わないで欲しいとも言いましたが、あれしないで、これしないでって言うならもういいわ!ってなるって。 誰のことが好きか正直答えてって聞いたら、私を含めて今は誰も好きじゃないって…なんで付き合ったか聞いてもその時は好きだったんじゃない?って。もうショックすぎて涙もでません。 冷静に考えたら、別れた方がいいこと分かるんですが大好きすぎて別れたくありません。別れたくないなら目をつぶるしかないんでしょうか? どうにかこっちに振り向かせたいんです。バカなこと言ってるのは分かるんですが、いまは私も冷静な判断が出来なく書かしてもらいました。 説明下手でわかりにくい文章でごめんなさい。

  • 彼氏にどう伝えたら良いですか?

    彼氏に元カノとのものを捨ててもらいたいのですが、なんといって伝えたらよいのでしょうか? 彼氏が元カノと付き合ってたとき、その元カノの前の元カノとのプリクラを彼氏が捨てようとしたら、元カノに、もったいない、取っておけばいいじゃんなどと言われたらしくて、それもそうかと彼氏の考え方が変わってしまったんです。元カノは、別に昔の彼女とのものは気にしなかったみたいですが、私は逆で、元カノとのものは捨ててもらいたいので、彼女ができたら、元カノとのものは捨てるとゆう元の考え方に戻ってほしいので、元の考え方に戻ってもらうために説得とゆうか、言いたいのですが、どう言ったらいいのかわかりません。 昨日それで、元カノとのものは捨ててほしいな・・・なんか、見ちゃうと苦して悲しくなって嫉妬しちゃうし・・・今の彼女は私だよね? わかってくれるかなぁ?と言ったら、彼氏は、うん。わかったつもり だよ。と言ってくれたのですが、ゲーセンでとったいくつものクッシ ョンや、指輪は捨てられないといったんです。 もったいないとかで・・・私はその指輪でさらにすごくショック受け てたので、なおさら、彼氏には元の彼女ができたら元カノとのものは 捨てるという考えに戻ってほしいのです。 納得させる言い方はないでしょうか? 口下手なので、うまく伝えられないので、教えてください。

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!

  • 彼氏が元カノと連絡をとっています。これって浮気?

    初めて質問させていただきます。 長文になりますが、宜しくお願いします。 私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 今年に入って同棲を始めました。お互いに将来結婚も考えています。 彼氏には友達が多いですが、その中には元カノも数人います。(以前彼氏が言っていました。) 私は今までの彼氏とは別れてしまったら連絡を一切取らないでいたので、彼氏が元カノと連絡を取っているのを見るとあまりいい気がしません。 ですが、彼氏は「元カノと言っても友達だから」と言い切るので今まで我慢していました。 ちょうど半月ほど前に彼氏の携帯に電話着信があり、彼氏の部屋まで携帯を持って行きました。すると私の傍を離れて他の場所で電話を取りました。 何となくいつもと様子が違い怪しいと感じまして、絶対に見てはいけないと思っていたのですが、何か引っかかり気になって仕方がなくなり後日、彼氏の携帯をコッソリ見てしまいました。 メールの受信箱に●●●というニックネームのフォルダがあり、それは先日彼氏の様子がおかしかった人からの電話と一致しました。 内容を見ると、私と彼が付き合って2ヶ月程経ったころに「やっぱりきて、会いたいから」とか、他の日付のメールには「今日は親が家に来るから来たらダメだよ」、「鍵をポストに入れておいて」など・・・。 彼氏の送信メールを確認すると、「今日(会社まで)お迎え行くよ」とか、「●●●すきー」とか(この時はまだ彼氏と同棲してません。) 一番ショックだったのは、私が先月田舎に帰っている間のメールで、「今から●●●とこ 行くー」って・・・。 私は以前に彼氏が元カノの話をしてくれたときの内容を思い出し、この●●●さんが元カノであると確信しました。 私と付き合う半年程前に別れた人で、2年間付き合っていたそうです。 元々以前勤務していた会社の同僚で仲が良く、自然と付き合うことになり、同棲していたそうです。 彼氏は普段私のことを「ねーねー」(=お姉ちゃん)と呼びますが、●●●さんの事も「ねーねー」と呼んでいました。この点もかなりショックでした。 彼氏には怖くて携帯を見たと言うことが出来ず、結局「以前に元カノと連絡してるって言ってたけど、まさか会ったりしてないよね?」、「本当は元カノと連絡して欲しくないんだけど。」としか言えずにいます。 そのことで口論になり彼氏は自分の携帯を壊して、「これでお前も満足だろ?」と怒鳴られました。「何を根拠にそんな疑ってる?被害妄想が強い。俺は下心があって元カノと友達になってる訳ではない、一度は心を通わせた相手だし、最近どうしているのか連絡取るだろ?」と。 結局仲直りはしましたが、彼氏の交友関係の幅を狭めることはできないので、恐らく今も連絡は取っていると思います。 彼氏の事が好きなので、信じようと思う反面、疑っている自分がいて・・・ 携帯を見た代償として、今回の事を忘れなければと自分に言い聞かせているのですが、どうしてもふとした時に思いだしてしまいます。 もしかしたら、あのメール内容で浮気だと思っているのは私だけなのでしょうか?こんな私は嫉妬深いでしょうか? 質問が下手で申し訳ありませんが、アドバイスも含めてご回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏の浮気?

    一年間同棲している彼氏がいるのですが、数日前から帰宅してからかなりメールをしています。 ひどい時は数時間数分おきにメールがきます。 深夜も何通もくるのでなかなか寝付けません。 仕事が営業で、以前から帰宅してからも仕事の電話やメールはよくありましたが、ここまで頻繁ではなかったし、夜中まではありませんでした。 昨日はいつも以上に数が多く、夜中もかなりメールがきてまったく寝付けなかったので、腹が立ったので悪いとは思ったのですが、彼氏が寝ている時に彼氏のメールをみてみました。(今までみたことはありませんでしたが、彼氏にはケータイゲームをしたり、メールをみてもいいと言われています。私がいままで見たことがなかったので、彼氏はケータイは見られないと思っていると思います) するとサイトのミニメールで何人かの女の子とやりとりをしていました。 全部は見ていないのですが内容が「彼女がいない」とか「出会いがない」などでした。 なにより腹がたったのは、仕事が忙しいからといって私には一日一通もメールがこなかったりするのに、女の子には何通もメールしていたことです。 今の所サイトのなかのミニメールだけで直接のメールアドレスも知らないみたいなので浮気とは言えないかもしれませんが・・・・・・。 皆さんだったら彼氏に「メールが多いみたいだけどなんなの?」と言いますか? 彼女がいることを伏せているということは、ゆくゆくは浮気したいという願望がありますよね? 今の時点ではあえて言わない方がいいのかなと迷っています。 数日前にイラっとして「メールめっちゃきてるけどなんなの?」と言ったら 「メール来たら悪いの?仕事のメールだし」とケンカになったので、それ以後はメールのことは何も言っていないです。 長文ですみません。 回答お待ちしています。

  • 木曜日に彼氏が浮気します

    表題のとおり、彼氏が浮気します。 昨日彼氏の家に行ったときに、私の物が片付けてあったので嫌な感じがして携帯を見てしまいました。 元カノに、私と別れたとメールし、木曜日に会おうと誘っていました。 彼氏は土日休みですが、木曜日は代休です。 元カノは結婚していて子供もいます。 ここ数日、別のことで彼とケンカしてしまい、気分を悪くさせてしまったので、私も反省していますが、彼がこれからしようとしていることは間違っています。 どうすべきでしょうか。 ●元カノの旦那に連絡して止めてもらう(連絡先は知りませんが勤め先の番号はわかるので連絡できるかも) ●男友達に頼んで元カノの旦那のフリをして彼氏に電話をしてもらう これくらいしか阻止する方法が思いつきません ちなみに彼と次に会うのは日曜日です。木曜日は私は仕事です。元カノは主婦なので夕方までには解散すると思います。現場はおさえられそうにありません。 どうしましょうか

  • 彼氏が元カノと2度目の浮気をしました

    客観的な意見が聞きたくて質問させていただきました。 4年付き合い半年同棲している彼氏が 元カノと2度目の浮気をしたことが発覚しました。  彼氏は元カノと高校の同級生で、3年ほど付き合ったと聞いています。 実はその元カノは結婚しているのですが、旦那とうまくいっていなくて 離婚を考えているそうです。 1度目の浮気は3年前、元カノが彼氏に愚痴をメールしてきたとき、 「今の彼女には悪いけどやっぱりお前が好きだ」と告白をしているのが 発覚したことがあります。 浮気というより、本気という感じでした。 それを知って別れを切り出すと、彼氏は猛反省して 「おまえが一番大切なことに気づいた」と謝ってきたので、 悩みましたがそのときは許しました。 それ以来その元カノの話は一切出ず、彼氏は私のことを本当に大切にしてくれていたとは思います。 しかし今回また同じ元カノと浮気したことがわかりました。 先月あった共通の高校の友人の結婚パーティーで会い、その後数人で飲んだようなのですが、 彼氏は泥酔状態で終電で帰ってきました。 私は元カノもいたんだろうなぁとは思っていましたが、 口にしたくない名前だったので何も聞いていません。 後日、その場にいた私も知っている別の友人から、 彼氏がパーティー後の居酒屋で元カノを口説いていたと聞きました。 仕事から帰ってきた彼氏に問い詰めて携帯のメールを見せてもらったところ、 次のようなやりとりがありました。 元カノ「昨日居酒屋のトイレでのこと覚えてる?笑」 彼氏「おれ酔っ払って口説いてたよね。」 元カノ「他は覚えてないの?笑」 彼氏「まったく覚えてない。何したか教えてほしい。」 元カノ「覚えてないならそのほうがいいよ。     私墓場までもっていくから。笑」 彼氏「わかった。すみません。」 同じ元カノと2度目だし、もう終わりだなと思い、 その場で彼氏に別れを言いました。 彼氏にはもう一度だけチャンスが欲しいと何度も言われましたが、 それ以上話す気にはなれませんでした。 でも少し時間をおいて考えてみると、 やっぱり彼氏と別れるのは寂しいと思ってしまう自分がいます。 4年間付き合ってきましたが、その2回以外元カノとほぼ連絡はとっていないことは 他の人から聞いてわかっています。 もともと地元が同じなので共通の友人もたくさんいます。 気も合うし優しく、私のことをちゃんと考えてくれていました。 そこに嘘がないのは本当にわかるんです。 同棲も始めたのに、家をどうしようという思いもあります。 でもやっぱり、私がその元カノのことだけはずっと気にしていたことを知っていたのに 酔っ払っていたとはいえ、そんなことをした彼氏のことが許せないし、 これから先も信用できません。 メールの内容的に口説いてキスくらいはしていますよね・・・。 彼氏には心の底では未練があるんじゃないかと思います。 結婚していて子供もいるのに、彼氏にメールしてきた元カノも嫌でたまりません。 そのことが発覚してから、食欲がまったくなくなり、 2日で3キロ痩せました。 彼氏のことがまだ好きだし、もう一度だけやり直してみようかとも考えましたが、 今の彼氏と付き合っている限り、ずっと忘れられず、信じられず、 結婚だって踏み切れないんじゃないかと思います。 私は、もう一度だけ彼氏とやり直すか、きっぱり分かれるか、 どうしたらいいとおもいますか? 動揺しているので、厳しいお言葉でも結構ですので、 客観的な意見をおねがいいたします。

  • 彼氏が浮気していた!?

    彼氏のことがわかりません。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。毎日メールを必ずくれ、会う時は家まで迎えにきてくれ、買い物に行くと高い物ではないですが、欲しい物があれば何か買ってくれます。私の事を可愛いとか大好きとか今日の格好や髪型可愛いとか言ってくれたり、一緒に色んな所に行けてすごい幸せとまで言ってくれます。 ただ少し自己中な所があり、私が嫌になり、怒りその度に彼は、ごめん、直すよう努力すると言ってくれて、実際努力してくれています。 しかしまた違う点で自己中な所があると私が怒り彼が謝るの繰り返しで私が一方的に怒るのが日常茶飯事です。 ある時お泊まりをしたんですが、彼氏が仕事で居なかったので1人で家にいました。つい最近まで使っていた携帯が目覚まし時計代わりにしていたので、充電器をさしたままベットの横に置いてありました。見てしまいました。 すると11月~1月くらいの間に他の女の子とメールのやり取りをしている内容がありました。多分3人いたんですが、1人は会っていました。送信メールはなかったので、受信しか見ていませんが。多分彼氏の好みではなかったのか、その後やり取りがなく、彼はその子と会った日に私に会いたいとメール打ってます。次の子はmixiで知り合っていてお互い彼女彼氏がいないと言ったり、写メ交換もしていました。でも好みじゃなかったのかその後メールが続いていなかったです。もう1人の子は前から知っていたのか女の子が「久しぶり!元気だよ」と来ていたので彼氏から送ったのだと思います。女の子のメールには「温泉!?いいね!シフト見てみるね」とのメールが…しかもそのやり取りが私と遊んでいる最中にしています…。信じられません。その後のメールがまったくなかったです。多分彼氏が消したのか… それを発覚してすぐに私の誕生日でした。彼はホテルの鉄板焼を予約してくれ、次の日は日帰りランチ温泉、ネックレスをプレゼントしてくれ、OOOちゃん大好きだよと言ってくれましたが、複雑な気持ちです。 まだ彼には携帯のこと話してません。 私の事変わらず大事にしてくれるので本当にショックです。 只私も悪い所があります自分からメールや連絡や会いたいとも言いません。彼氏は本当に俺のこと好きなのか不安と前言われました。少し鼻が高くなってたのも事実です。 彼氏は浮気性なんでしょうか?携帯の事話した方がいいですか?男性の方の意見も聞きたいです。

  • 浮気する彼氏

    彼氏と付き合って1年になります。 最近様子がおかしくて怪しいとおもい友達に相談したら 彼氏が浮気してる事がわかりました。 女の人と1回あっていてチュウもしたみたいです。 そのことを彼氏に言うとあってもないし、してないと言います。 けど実際はしているのです。 私だけだよ。とか友達、家族に紹介しているのに不安がる意味がわからないと言われます。 お揃いのネックレス、指輪も買ってくれました。 けど違う女の人とメールをしてるのです・・・ 女の人が会いに行くねとメールがきてうん(はーと とおくってるのです。 私は別れたくないし、彼氏が何がしたいかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 別れたくないけど別れたほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 浮気未遂?をした彼氏に対して

    5つ年上の彼氏に関するご質問です。 同じ職場で働いている方と1年ほど前から付き合い始め、 休みの日がお互いに合わないこともあり、程なくして私の家で半同棲を始めました。 今年に入って、私が仕事で彼氏が休みの日などに外食に行ってから家に帰って来ることが多く 異性と食事などに行く時はお互いに連絡する事を約束していたので、少し違和感はありましたがあまり気にしてはいませんでした。 「明日遠方から友達が遊びに来るから今日は自分の家に帰るね!」と言っていたのに急に「予定が変わったから」と、私の家に帰ってきた事があり、 彼がお風呂に入っている際に彼の携帯が何度か鳴ったと思ったらディスプレイに女性の名前が表示されていました。 咄嗟に彼の携帯を見てしまうと(パスワードは知っていました) 連絡がきたのは元カノで、 ・今日元カノの家に行く事になっていた事 (彼から元カノの家に行きたいと言ったようです。 元カノの仕事が長引き、約束がダメになってしまった事についての謝罪の連絡でした) ・何回か休みの日に食事に行っていたこと が分かりました。 彼氏がお風呂から出て、携帯を見てしまったことについて謝り 上記の件について問い詰めると 私に強く言われたり(私の方言が抜けきっていない事もあります。) 私と喧嘩したりした時に何となく元カノに会いたくなってしまい、連絡を取ってしまっていた。 もちろん下心はないし、性的関係ももっていない、と本人は言っていました。 さらには話の中で元カノ以外にも元々カノとも連絡を取ったりご飯に行ったりしていたことがわかりました。 私も頭にき過ぎてしまい別れ話になっています。 彼は別れたくないと一点張りなのですが、私もそれを聞くともう一度信じていいのか悩んでいます。 男性は元カノをこのようにキープするのが普通なんでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。