• ベストアンサー

動画を途中までしか読み込まない。

YOUTUBEやニコニコ動画を観覧する時、何故か途中までしか読み込みません。 ロードした部分までの再生は問題ないのですが、それ以上は読み込んでくれません。 どの動画を見てもIEで起動してみても駄目です。 ロードした以降の部分はクリックすれば更に途中まで読み込んでくれるのですが 結構手間です。 キャッシュを削除したりJAVAを再インストールしてみたのですが何の変化もありませんでした。 また一時ファイルの削除も無効な様です。 Firefoxを使ってます。 回答お願いします><(乱文失礼しました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 70dai0001
  • ベストアンサー率50% (535/1059)
回答No.3

今晩は。 以下のURLを押して「基本プレイヤー」無料版をお使いになれば 一挙解決すると思いますが~~。 http://jp.real.com/?mode=rp  一度お試しを。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

追記 ネット・ストリームには、PC 本来の力が必要不可欠です。 具体的には、CPU (クロック周波数の大きい物) と搭載されている チップセット (性能) に大きく依存します。 残りは、接続されているネット回線速度です。 ビデオカード (グラフィックアクセラレータ) は、ネット・ストリーム では、ほぼ無関係です。 近年、発達した動画再生支援機能のみ関係しますが?オンボード・ビデオ にも、最近は搭載されています。 個人的にネット・ストリームと検索を主目的にPC を自作して使用中です。 自作するに辺り、色々と試した結果で得た情報を元に書き込みしました。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> キャッシュを削除したりJAVAを再インストール 関係有りません。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX Adobe Flash Player 更新願います。 なをニコ動画再生は… http://nicowiki.com/tools.html#qab696c2 専用プレーヤーが良いです。 Firefox 用も用意されています。 http://nicowiki.com/tools.html#a2494f43

関連するQ&A

  • youtubeなどの動画が途中で止まってしまう。

    youtubeなどの動画が途中で止まってしまう。 youtubeや、yahoo動画の会員制サイト「よしもと見ホーダイ」などの動画が、昨日から急に止まるようになりました。 途中までは普通に再生できるのですが、再生途中で、動画の読み込み状況を表す(youtubeなら)赤いバーが突然一番最後まで伸び、そこで動画の再生が止まってしまいます。 パソコンの設定など何も変えていないのに急にこのような状況になってしまい困っています。 ちなみに、windows7のIE8です。 キャッシュのクリアや、ファイアウォールを無効にするなど、調べてみたことはすべてためしたのですがどれも効果がありませんでした。 対処法をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします!

  • firefoxでニコニコ動画を保存する方法

    最近、IEからfirefoxに乗り換えた者です。 ニコニコ動画の動画をうまく保存できずにとても困っています。 IEの頃は一時ファイルから動画ファイルをコピーして保存していました。 firefoxのニコニコ動画やYouTubeの動画ダウンロードアドオンもいくつか使ってみたのですが、ダウンロード失敗が目立ちます。 できればIEの頃と同じように一時キャッシュから動画ファイルを保存する形にしたいのですがCache ViewerではFLVやMP4に対応していないのかうまく保存できませんでした。 キャッシュからMP4ファイルやFLVファイルをうまく保存することのできるソフトは無いものでしょうか? 知っている方おりましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • インターネットの動画が途中で止まって見れなくなります。

    Youtube,crunchyroll,Dailymotionなどの動画 及びYahoo動画ニュースが見れなくなります。 どなたかアドバイスお願いします。 インターネット環境はADSLで速度は1.5Mです。 再生中にシークバー(再生が可能な領域)が途中で止まってしまいます。 しばらく待ってもそのままです。 たまにリロードすると最初から見れなくなってしまうときもあります。 ・一時キャッシュの削除 ・Flash Playerの再インストール ・Yahoo!動画ヘルプの対策方法 ・ieを7する 以上の対策方法は試してみましたが全部ダメでした。。。 すみませんがどなたか教えてください。

  • youtubeを見ていると途中で最初に戻るんですがどうなってるんでしょう?

    youtubeを見ていると動画の途中で下のバーが最初に戻って止まってしまうんですがどうなってるんでしょう? 使っているブラウザは、firefox(たぶん一番新しいもの)です。 firefoxのIE Tab を使ったら見れるかもと思って使ってみましたが、 やっぱり止まってしまいました。

  • youtubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました

    youtubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました 今まで普通に見ていたのですが 最近いきなりyoutubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました 一時停止して待つのですが(以前はこんなこともしませんでした) ものすごい時間がかかります ダウンロードとかも前はすぐに完了したのに 今はものすごい時間がかかります こうなった理由と対策を教えてください これからどうすればいいんですか

  • FireFoxのキャッシュについて

    IEの一時ファイルの削除ができるように、 FireFoxのキャッシュも削除したいのですが、そういうメニューは無いんですか?

  • 動画が途中でフリーズ

    ノートPCでWindows8のPCを使っています。 ニコニコ動画やYouTubeといった動画が、毎回途中でフリーズするようになりました。 再生ボタン等の上にあるシークバーの読み込みエリアは普通に進むので、 読み込みは正常に行っているように見えるのです。 しかし、しばらく動画が進むと突然動画が乱れ、ブラウザごとフリーズします。 例えば、8分ある動画があって2分くらいは通常通り見れるのですが、 突然動画部分の画面が乱れ、全体的に緑色になったりモザイクのような感じになり、 フリーズします。 Flash Playerの更新も試し、最新版にしましたが、一向に改善されませんでした。 ブラウザはOperaを使用しているのですが、 ブラウザが原因かと思いFirefoxやCraving Explorerなどでも試しましたが、 どうも同じ状況になります。 また、YouTubeやニコニコ動画などの動画をダウンロードした場合、 GOM PLAYERで再生した際は正常に再生出来ました。 考えられる原因は何でしょうか? 当方あまりPCに詳しくないため非常に困っています。

  • 動画を見ると強制終了される。

    観覧ありがとうございます。 ニコニコ動画・YOUTUBEなどの動画サイトを観覧しようとすると動画再生中・もしくはダウンロード中に強制終了します。動画を見なければ音楽も聴けますし、ネットも普通に見られるのですが動画を見ると30秒もつか持たないかで強制終了してしまいます。 以前は「次のアドオンが実行されました」と出てきたのちに「問題があったので・・・」という窓が出てきて、IEだけが終了していました。 こちらで調べていろいろ試し、ブラウザをIEからFirefoxにしたのですがやはり動画再生中に強制終了してしまいます。 また、Firefoxは若干反応が遅く、絵チャット(タカミンなど)のページが開けません。(IEは開けます) 環境は以下のとおりです。 システム: Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2 コンピュータ: AMD Duron(tm) processer 1.20GHz 248MB RAM 回答よろしくお願いします。

  • FireFoxで一度見たニコニコ動画の情報を残すには。

    Mozilla FireFox3を使っています。 以前はLunascapeをつかっていましたが、その際ニコニコ動画で一度動画を見終わって、そのページを消し、また後でそのページを開いたら動画の情報が残っているのか、ロードしなくてもすぐその動画が見れました(シークバーが満タンの状態で)。IEでもそのようになりました。 しかし、FireFoxではそのようにならず、一度見た動画もまた一からロードしなくてはなりません。ブラウザの設定、またはアドオンでロードしなくてもいいようにできるのでしょうか?

  • 【AviUtl】動画&音声の途中を削除

    Layerをいくつか使って動画編集をしました。 ですが、動画の途中を削除する必要ができました。 動画&音声(Layer1&2)の途中を削除して、空フレームを後ろの動画で詰めました。 これだと、Layer3以降が動画の途中を削除する前のままなので、 ズレて再生されるようになってしまいます。 動画&音声(Layer1&2)の途中を削除する際、 その部分の時間を、Layer含めて削除する方法などはあるでしょうか? よろしくお願いいたします。