• ベストアンサー

youtubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました

youtubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました 今まで普通に見ていたのですが 最近いきなりyoutubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました 一時停止して待つのですが(以前はこんなこともしませんでした) ものすごい時間がかかります ダウンロードとかも前はすぐに完了したのに 今はものすごい時間がかかります こうなった理由と対策を教えてください これからどうすればいいんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notebigxo
回答No.2

一番手軽な解決方をひとつ、 1.動画画面を右クリック 2.ローカルストレージというところのバーを右に引っ張り制限なしにする 3.ディスプレイのハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックをはずす 僕はこれで解決しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Youtubeやニコで仕様変更があったんじゃないですか? もしくは、アクセスする時間帯が集中する時間で込み合ってるとか。 あとは、ご自身で設定されてるセキュリティーのレベルが高すぎとか??

• goold-man
回答No.1

グラフィックドライバ 無線LANのドライバ 参考URL パーソナルファイアーウォールの確認 ブラウザのセキュリティ設定でブロックがないか確認

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4267495.html