• 締切済み

彼氏の気持ち

いきなりメールこなくなって もう頭がいっぱいいっぱいだって言われた なんかあったの?言っても返事はなかった でも前略(プロフ)はちゃっかり更新してて 私のことで悩んでるんでしょうか 彼の気持ちがわかりません

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.3

悩んでいるんだと思うよ。 ちゃっかりではなくて。 自分を整理しようともがいている。 更新って一つの「整理」じゃない? 内容を確認して更新する訳だから。 貴方との事で悩んでいるからこそ。 しかも頭が一杯一杯な自分がいるからこそ。 敢えて貴方との事「以外」に向き合う事で。 自分の中の「詰まり」を整理したいんだよね? 貴方にはその感覚がわからない? 一杯一杯の自分を更に追い込んで、 苦しい苦しい状態でも貴方の事を考えて欲しい? 自分のバランスを崩しても貴方の事を考えて欲しい? 少し別の風を入れたいなという気持ちも わかるんじゃない? 貴方は不安なんだよね? 彼の対応は。 既に自分に対する悩みは脇にどけて。 気持ちとして離れているからこそ、 更新とか別の事が出来ちゃうんだと。 貴方はそういう心配をしているんでしょ? それは無いと思うよ。 彼なりに心の整理が出来れば。 その分「スペース」が出来るじゃない? その部分で貴方に対応してくれる筈。 貴方は考え過ぎても仕方が無いけど。 彼の言う「一杯一杯」の意味、そして中身。 それを貴方なりに考えてあげる事なんじゃない? 私の事で悩んでいると。 悩ませているとも言える訳でしょ? 今後心地良く繋がっていく為にも。 貴方は不安だけど、自分自身にも向き合う事。 出来る事はしていく。 彼に今後悩ませないような付き合い方をしていく為にもね☆

suuta
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153548
noname#153548
回答No.2

他に悩んでることがあってそれをあなたに言えないとか 弱いところを見せたくないという心理では?

suuta
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yt0610
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

まず、メールがこなくなってからどれくらいたつのか。 前略(プロフ)というのは何かのサイト上でのことなのか、そうでないのか。 そして、なぜに私のことで悩んでいるのかと質問者様が感じたのか、その明確な理由が思い当たるかどうかで違ってきます。 これだけの情報では判断できません。 ただ、私としては、深く考えても直接聞かないことには心のもやもやは解決しないと思いますよ。 私は今まで、もやもやしたらそれを解決する方向で生きてきましたから。 ちなみに私は25歳、男性です。

suuta
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのになぜ?彼女の気持ちは?

    既婚者です。後輩の女子社員(32歳独身)のことなんですが、ひょんなことから、昨年からその彼女と昼休みオセロゲームをすることになり、今では毎日、別室にこもり二人で肩を並べてやっています。(もう1年以上続けています。) 彼女は自分の大学の後輩ですが、自他共に認める彼氏がいます。ただ彼氏とは2年前に彼氏が支所勤務になったため、最近はあまり会えないとも言っていました。 彼女は美人で頭も良く、仕事ができて男性からとても人気のある子なので、そんな彼女を昼休みに自分が独り占めしているような気分で、毎日が楽しくて仕方ありません。 メール交換も毎日しています。メールすると必ず返事が来ます。彼女は今の部署があまり好きではないらしく、不満や悩みを長いメールで送ってくることもあります。 以前メールの中に、こういう内容がありました。⇒「仕事につまったらメールください。もみほぐしてあげますよ」、「ガラス窓越しから見る○○さん(自分)はとても素敵ですよ」、「今日はオセロできますか?邪魔が入らなければいいですね」「おいしいそうなお店を見つけたら連れて行ってください」 また、通路で会うとジッと自分のことを目で追っているような気がします。 彼女には彼氏がいるのになぜ?彼女の思わせぶりな態度に少しとまどいを感じています。(本当はうれしいのですが) 彼女は自分に気があるんでしょうか?ぶっちゃけ彼女をいただきたい気持ちでいっぱいです。

  • 彼氏の気持ち

    彼氏の気持ちがわからず不安に思っています。彼氏は会っている時は優しいのですが、会っていない時は電話をしてもあまりでてくれないし、メールの返事もかなり時間がかかって返ってくるか返ってこないかのどちらかです。彼氏に聞くと「忙しいから」と言いますが、私は会っていない時も仲良くしたいのでとても寂しいです。何度お願いしても「これ以上はできない。今でも十分努力している。メールしてあげてるだろう。」と言います。 合わないだけなのでしょうか?どうすればいいか悩んでます。

  • 彼氏の気持ちについて。

    私には付き合って一年の彼が居ます。 半年過ぎた頃に彼が自分の性癖(私が他の男性と関係を持つ事に対して興奮する)について話してくれ、私は最近ようやく受け止める事ができ、今回、彼の希望で彼の目の前で関係を持ちました。 私はこのような事が初めてで、彼が喜んでくれるならと嫌な気持ちを抑えて行動しました。 関係を持った男性が帰った後、満足そうにしていた彼ですが、「今回限りで良いかも」と言いだし、その言葉に私は安心しましたが、その時に少し彼の違和感を感じました。 その日は仲良く過ごしましたが、それからメールをしても素っ気なく、私が忙しいと会わなくなる事に対して怒るくらいの彼でしたが、全く会うと言う話にならなくなりました。 私は彼の気持ちが解らず、その旨を伝えてもそれには返事をせず、それ以外の内容にだけ返事をしたメールが返ってきます。 彼にはもう、私に対する気持ちが無くなったのかと不安になります。 やはりそうなのでしょうか?

  • 彼の気持ちが知りたいです

    彼の気持ちが知りたいです 2年前に 彼からのアプローチで交際がはじまりました。 彼の仕事等の関係で なかなか思うように会えず、それを承知のうえで付き合っていたのですが やはり 会いたい、と思う気持ちが膨らみすぎて(しょっちゅう会いたい会いたいと言っていたわけではありません)  「いつもあなたの都合に合わせて会ってるばかりで悔しくなった」 と、メールで送ってしまいました。 私はほんのケンカのつもでした。 わがままを言ったつもりでした。 でも彼には そう受け取ってもらえませんでした。 そう思われていたのか・・・ 都合のいい女扱いになっていた、申し訳ない 自信がなくなった 少し考えさせてくれ・・ と返事がきました。 そんなつもりじゃなかった私は慌てて電話をしましたが「考えさせて」の一点張りでした。 私は次の日 あなたを嫌いになったわけじゃない、そんな傷つけるつもりはなかったと 謝りのメールをしました。 彼からの返事は 自分も嫌いになった訳じゃない、自信がなくなった 君の要望に答えられないのが辛い(お互いに会いのは一緒、それがなかなかできない、お互いに辛いだろう・・と言っていました)  (別れを)簡単に・・っていかないのは自分も同じ 自分で自分を抑えつけている部分もある お互いに一番良い時に 距離を置くのもいいんじゃないか、友達に戻るのもいいんじゃないか と返事がきました。 私はひどく取り乱して 自分のしたことを後悔しました。 二日にわたって、気持ちが上がったり下がったりのメールをしてしまいました。 それに対する彼からの返事はきませんでした。 これではいけないと思い、数日してから たった5行ですが、明るい普通のメールを送っててみました。 これには返事が返ってきました。 そしてまた数日して普通にメールしました。これにも返事がきました。 まだ距離を置こう、という彼の返事には答えていません。 すこしずつ受け入れていくから もう少し時間をくださいと言っています。 その後でのメールのやり取りです。 感情が入ってしまったメールには返事はくれず、明るい普通のメールには返事をくれます。 彼の気持ちがわかりません。 ただの同情なのか、まだ私に気持ちが残っているのか いずれ ちゃんと会って話そうと 最初のメールで言ってくれましたが そんな気配はありません。 私は会って、話をして別れがはっきりしてしまうのが怖くて切り出せません。 まだ2週間しかたっていないからでしょうか? 私はもとに戻りたいと思っています。 このまま明るめのメールを送り続けていいものなのか、彼からしてみて私はピエロになっていないか 不安で仕方がありません。 私の気持ちはそれとなく分かっていると思います。 気持ちがなければメールはしないですから・・ 彼の気持ちが分からず不安でいっぱいです。 この文章からみて彼気持ちが少しでもわかる気がする、という方がいらっしゃいましたら 教えてください。 メールもしつこくない程度に送ってもいいと思いますか? この2週間 食事も喉を通らず 体調をくずしてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 頑固者の彼氏の気持ち

    先日4年付き合った彼に振られました。 理由は小さなケンカが積もって「好き」って気持ちがなくなったこと。 そのことについては納得しているつもりです。 ただ、彼氏の態度が気になったので質問させてください。 元々電話やメールもマメではなくて、付き合ってた時から 返事もろくに返してくれない人だったのですが 別れる直前のケンカから全くメールも電話も繋がらない状態になりました。 別れたときは会って普通に話をして、普段どおりで 「その後もメールや電話もちゃんと返したりするよ」っていってくれていたのに 返事がありません。(連絡したのは2度です) 随分悩んで別れようって話になったのですが そんなに簡単にウザイって思うものなのでしょうか? 今後の連絡や復縁は考えていませんが、 そんなに嫌われてしまったかと思うとショックで仕方ありません。 ちなみに、私と付き合う前の彼女と別れたときは 彼女からの連絡に返事していたみたいです。。。 (前の彼女は私と付き合うから別れた) 今更こんなことで悩んでも仕方ないのですが 気になって仕方ないので、率直なご意見お願いします。

  • 付き合って7ヶ月の彼氏に振られました。

    付き合って7ヶ月の彼氏に振られました。 決意が固そうだったので諦めて、連絡先も削除して、忘れようと頑張っていました。 ところが別れてから10日で彼の方からメールが来ました。 「戻りたい」という言葉はありませんでしたが、自分からメールしないって言ったのにしてしまった・・・といったような、ちょっと寂しそうな内容でした。 「またいつでもメールしてね」と軽く返したのですが返事はありませんでした。 忘れようと頑張っていたのに、そのメールのせいでまた私は彼のことで頭がいっぱいです。 私は頑張って連絡しないようにしていたのに、振った方の彼が寂しいからって我慢できずにメールしてきて、私だって連絡とりたいんだと思って、今朝メールしましたがまだ返事が来ません。 一体彼が何を考えているのかわかりません。 戻りたいのでしょうか、戻りたくないのでしょうか? 私だったら、気のない相手に思わせぶりなメールはしないし、ましてや自分から振った相手には絶対に連絡できません。 自分は我慢できずメールして、相手からのメールは無視という・・・(たぶん読んではいる) 諦めた方がいいのでしょうか? どういう気持ちでそんなことができるのでしょうか?

  • 彼氏に上手く気持ちを伝えるには?

    付き合って4ヶ月目ですが、完全にコミュニケーション不足の状態です。 お互い30歳と36歳でいい大人なのにお恥ずかしいですが。 彼は優しくて、頭も良くて、色々やってくれる人です。 一緒にいても楽しいし、上手くやっていきたいと思ってますが、 彼はもともと口数が少なく、 プライドは高い。人の目や人からの見られ方に凄い敏感だし、 偏屈な所があって。でも小心者だと思います。 最近やっとここまで理解出来ました。 付き合う前からよく知ってた訳ではないので、 付き合いながら知り合っていく部分が沢山あると思います。 私自身も自分の事を自分から他人に説明するのが得意ではないのは確かです。 でも、私が普通に彼に何か聞いてもあまり多くを話してくれないし、 あちらも滅多に聞いてくれないので、何が知りたいかわかりません。 どうやら、全然そんな事ないのに、彼は私があまり気持ちがないと思って拗ねちゃったみたいで。 でも、それに気づくにも少し時間がかかってしまったのですが、 ここ最近、会う気がないのかと思いきや、約束にのってきたり、 メールをスルーされたり、返事してきてみたり。 どうしたいのか、不明なんです。 一回きちんと話して、私のこれまでの気持ちとか、聞きたかった事とか、 全部ぶつけたいなと思って連絡してるのですが、 メールも、電話も、スルーされてしまって。 もし、彼が続ける気がないならそれはそれで話してくれればよいと思うのですが、 会おうとしないのは何の迷いなんでしょうか? とにかく会う約束を取り付けたいのですが、 上手く彼を会う気させるにはどんな風に言ったら良いのでしょうか? 情けないですが、今の現状、 一度きちんとお話ししたいです。 とかじゃ逃げる気がして、、、 やっと、私も腹が座ったので、もちろん、気持ちを伝えて、上手くやっていけるにはこしたことないですが、彼がその気がないなら仕方ないかなと思います。 でも、お互い勘違いしたままなのは嫌なので。 メールに、お互い勘違いが多そうだから一度はなししたいのだけど? とかごちゃごちゃ書かず、どうしても会いたいから、時間作ってもらえないかな? 位が良いんでしょうか。 また、同じ情況で、好転した方などいましたらお話聞かせてください。 そして、こういう話ってどんな所でしたら良いんでしょうか? お散歩しながら?夕飯しながら?あまり責める感じじゃなくて、 素直な気持ちを伝えたいです。

  • 彼の気持ちは・・・?

    私は今、高校生なんですが中学の時からとても仲の良い異性の友達がいました。しかし、私は中学3年で拒食症になり、中学を卒業してからは過食症になりました。精神状態が普通ではなくなり、彼とも会う事が少なくなりました。ある日、遊ぶ約束をしたのですがその日鬱状態だった私は彼にもう会わないほうがいいという感じのメールを送ってしまいました。彼は考え直して欲しいと言い、ずっと考え私にとって彼の存在は本当に大切だと気づきました。彼以外には友達はいないし、本当の自分を出せる相手も彼だけです。考えをまとめ、彼に前みたいな関係に戻りたいとメールしました。彼は、気にせんでいいからまた遊ぼうと言ってくれました。しかし、それからメールしてもなかなか返事がなく勇気を出して会いに行っていい?と聞くと、今家が遊べる状態じゃないと断られました。それからメールを送っても返事はなく、どうしようもない気持ちになり気持ちを抑えられなくなり彼に手紙を書きました。自分の気持ちをすべて書き、最後でもいいから返事は返して欲しいと書きました。しかし、まだ返事はありません。もう一ヶ月が経ちました。自分のしたことが彼にどれだけのダメージを与えたか考えると当たり前のことかもしれません。でも、今はなんの偽りもなく彼のそばにいたいという気持ちでいっぱいです。返事が返ってこないということは彼はもう私とは関わりたくないのでしょうか? 

  • 彼氏の気持ちは…

    まだつきあって1ヶ月くらいなのですが、彼氏の私に対する気持ちがわからなくなってしまいました。 付き合う前から年末年始の休み期間は彼氏からメールや会おうって積極的だったのですが、仕事が始まった日から毎日くれてた朝メールがこなくなり、私が送ったらすぐ返事がくるのですが…。また、その時期くらいに彼氏から『俺ばっかり会いたいとか言ってる…』って言われてしまい、それからは私も言うようにしたのに、今度は彼氏があんまり気持ちをメールや会いたいって伝えてくれなくなってしまいました。 会ってる時は変わらず優しいし、ヤキモチもしてくれるけど絵文字もハートマークも最近なくて…。 確かに最近、仕事が忙しそうなのですが趣味のサーフィンや筋トレなどには夢中で少しでも時間があれば…という感じなのに…。 もともと付き合う前から趣味大好きで自分の生活スタイルを変えたくない願望が強いらしく、平日は基本的に会わないで週末に…という考えらしいのですが、付き合って間もないのに優先順位が下な私は本気じゃないのかな?? 友達と飲みに行くにもサーフィンするにも私と一緒の時も、今満喫してるその予定以外は頭にないみたいな感じで楽しんでるので浮気とかも心配になってきちゃいました…。 デートのスケジュールはいつも彼氏が予定をくんでくれて『ちゃんと考えてくれてるなぁ』って思うけど、会うか会わないかは聞かないと教えてくれないし…聞いて『今週は無理かも』って言われるのが凹んだりするけど彼氏にとってはあっさりな感じなのかな…

  • もう彼の気持ちは離れてしまっているのですか?

    彼とは遠距離恋愛で 一年以上になります。 今年の2月から また彼の転勤で離れてしまい、2月に逢ったけど、転勤先での仕事がかなり忙しい事と、 来月に試験を受けるという事で ここ3ヶ月逢っていません。でも「なかなか逢えないけどこれからもよろしく」なんて言ってくれていたんです。 でも先日、ある事がきっかけで なんだか彼が冷たくなってしまいました。私もカメラ付き携帯を購入したので、「以前2人で撮った写真を送ってくれるかな?」と。そしたら彼から「この前、すべての写真を消してしまったのでないんだ・・ごめんね。」と返事が来たんです。 その時私はショックが大きすぎて、彼に「他の写真と一緒に私たちの写真も消えてしまったんだね・大切に思っていたのは私だけだったのかな・・」とメールしてしまいました。 そしたら彼からは「すいません・・」と、返信が来ました。その後、「私も言い過ぎてしまってゴメンネ」とメールしたのですが返事がなくて・。 数日後、彼に電話して「メールしても返事がないからどうしたのかな?と思って」みたいな事を話したんです。そしたら彼は「あの時残業で疲れて帰ってきて、ああいうメールもらって正直返事出す気になれなかった」って言われました。 数日後電話をしても怒っている感じで。後日「この前はゴメンネ」ってメールしたら、「この前は僕の方こそすいませんでした」って返事が返って来たけど・・。たぶん今の彼は、仕事のこと、試験のことで頭がいっぱいなのに、私がメールが来ないことや、写真を消したことで彼の気持ちを疑うみたいな 事を言ってしまったことに対して たぶん彼は「疲れるナ」と思ってしまっているんですよね。 彼の心は もう私から離れてしまっているんでしょうか・? 彼からは一ヶ月くらい電話がありません・・忙しいだけなのでしょうか。皆さんのアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ住所録をクラウドに保存したが、あて名書きの仕方がわからない。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめ住所録をクラウドに保存したが、あて名書きの方法についてわからず困っています。
  • 筆まめ住所録を使ってクラウドにデータを保存しましたが、あて名書きの手順が分からないため、どうしたら良いか教えてください。
回答を見る