• 締切済み

彼氏の気持ち

いきなりメールこなくなって もう頭がいっぱいいっぱいだって言われた なんかあったの?言っても返事はなかった でも前略(プロフ)はちゃっかり更新してて 私のことで悩んでるんでしょうか 彼の気持ちがわかりません

みんなの回答

• blazin
回答No.3

悩んでいるんだと思うよ。 ちゃっかりではなくて。 自分を整理しようともがいている。 更新って一つの「整理」じゃない? 内容を確認して更新する訳だから。 貴方との事で悩んでいるからこそ。 しかも頭が一杯一杯な自分がいるからこそ。 敢えて貴方との事「以外」に向き合う事で。 自分の中の「詰まり」を整理したいんだよね? 貴方にはその感覚がわからない? 一杯一杯の自分を更に追い込んで、 苦しい苦しい状態でも貴方の事を考えて欲しい? 自分のバランスを崩しても貴方の事を考えて欲しい? 少し別の風を入れたいなという気持ちも わかるんじゃない? 貴方は不安なんだよね? 彼の対応は。 既に自分に対する悩みは脇にどけて。 気持ちとして離れているからこそ、 更新とか別の事が出来ちゃうんだと。 貴方はそういう心配をしているんでしょ? それは無いと思うよ。 彼なりに心の整理が出来れば。 その分「スペース」が出来るじゃない? その部分で貴方に対応してくれる筈。 貴方は考え過ぎても仕方が無いけど。 彼の言う「一杯一杯」の意味、そして中身。 それを貴方なりに考えてあげる事なんじゃない? 私の事で悩んでいると。 悩ませているとも言える訳でしょ? 今後心地良く繋がっていく為にも。 貴方は不安だけど、自分自身にも向き合う事。 出来る事はしていく。 彼に今後悩ませないような付き合い方をしていく為にもね☆

suuta
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#153548
noname#153548
回答No.2

他に悩んでることがあってそれをあなたに言えないとか 弱いところを見せたくないという心理では?

suuta
質問者

お礼

ありがとうございました

• yt0610
回答No.1

まず、メールがこなくなってからどれくらいたつのか。 前略(プロフ)というのは何かのサイト上でのことなのか、そうでないのか。 そして、なぜに私のことで悩んでいるのかと質問者様が感じたのか、その明確な理由が思い当たるかどうかで違ってきます。 これだけの情報では判断できません。 ただ、私としては、深く考えても直接聞かないことには心のもやもやは解決しないと思いますよ。 私は今まで、もやもやしたらそれを解決する方向で生きてきましたから。 ちなみに私は25歳、男性です。

suuta
質問者

お礼

ありがとうございました