• 締切済み

低体温がきになります

10歳の女の子を二人持つ母です。 子供の平熱が低いのが 気になります。 就学前は朝、 36.7程あった平熱が 今は ほとんど35度台前半です。 我が家は 夏はクーラーを付けて就寝することはありません。低体温症は免疫力の低下からおこるのでしょうか?

• ya1753
  • お礼率87% (135/155)
  • 病気

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

低体温から免疫力の低下を起こします 良質なタンパク質を多く食べさせて下さい 特にお肉です 即効性あり体温上がります