彼女が元彼とラブホテルに!?彼女の気持ちを知りたい時の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 3年付き合っていた彼女が、元彼と一緒にラブホテルに入っていく光景を目撃し、ショックと怒りで頭が真っ白になっています。彼女からメールもなく、会って話ができる時間も作ってもらえず、彼女の気持ちが知りたいと焦っています。このような状況では、メールで会いたい旨を伝えるか、何かのタイミングで彼女からの連絡を待つべきか悩んでいます。自分自身の気持ちを整理し、冷静に判断することが大切です。
  • 彼女と元彼が一緒にラブホテルに入る光景を目撃し、ショックと怒りで気持ちが揺れ動いています。彼女からのメールもなく、会って話し合うこともできず、先の展開が気になって仕方ありません。このような状況では、自分の気持ちを整理し、冷静に判断することが重要です。彼女に会いたいと伝えるメールを送るか、彼女からの連絡を待つか、自分の心の声に従い判断してください。
  • 彼女が元彼と一緒にラブホテルに入っていく場面を目撃し、驚きと怒りで頭が混乱しています。彼女からのメールもなく、会って話し合うこともできず、不安と焦りが募っています。このような状況では、落ち着いて自分の気持ちを整理することが大切です。彼女に会いたい旨を伝えるメールを送るか、何かのタイミングで彼女からの連絡を待つか、自分の心の声に耳を傾けて判断してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が元彼と・・・

現在、3年付き合っている彼女がいます。 まだ動揺していて、稚拙な文章がわかりづらくてすみません。 今日、仕事で車を走らせていたら、たまたま、彼女と同じ車が前を走っており、ナンバーからして、間違いなく彼女の車だと気づきました。 ただ、隣に男が乗っており、あれ?と思ったのですが、よくみると、元彼のようで(顔は知っていました)、そのまま、ラブホテルへ入っていきました。 先週末あたりにメールで普通にやりとりしていたのですが、その後、私の送ったメールから、非常に冷たいメールが送られてきました。理由もわからない私は、もし、気に障るようなことをしたのなら、謝ると趣旨を伝えましたが、返信はなく、それ以来、彼女よりメールはなく、こちらから、会って話がしたいとメールをしても、会える時間がないと拒まれていて、会える時間を作ってくれない状態で、本日に至っています。 それ以前にも、メールもこちらが送れば返してくれていましたが、ここ数か月、彼女発信のメールはありません。 まさか、元彼とラブホテルに入っていったなんて、今でも信じられなく、かなり動揺しています。 おそらく、会ってくれない彼女ですが、この場合、メールにて、会って話がしたい趣旨で送るべきでしょうか? それとも、何かのタイミングで、彼女からメールが来るのを待つべきでしょうか? 自分としては、私に対して、今、彼女がどんな気持ちなのか、どうしても知りたいと思っています。 せめて、電話で話がしたいです。 ホテルに入ったことは間違いなく、かなりのショックと動揺と怒りで、何も考えたくなく、仕事も手につかない状態です。 もし、話ができるのであれば、その場で決断はしたいと思っています。 乱文で申し訳ございませんが、お知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.4

まあやっぱり何らかの形で会って決着をつけたほうが自分の精神衛生上によろしいかと思いますよ。 とにかく粘り強くともかく一度会ってちゃんと話をしようといって、それで会ったときにすべてを話せばいいんじゃないでしょうか。 その前に話しても開き直られちゃうんじゃないかと思いますよ。といっても、会ったときに話しても開き直られるとは思いますけどね。 相手の問題だと考えないほうがいいです。自分の男のプライドの問題なのだから、そう思って対応したほうがいいですよ。

その他の回答 (3)

• habubu
回答No.3

返信がない時点で話す気無し。 軽い女は嫌いだから。じゃあね。 の一言で終わりにしましょう。 続ける事をしないのなら、わめこうが無視されようが弁解しようが、この一言以外何も言わず、返信もしない。 そういう女性は多少なりとも自覚してるだろうし、 後ろめたさ=自分は軽い女かも と一回は思うはず。 同性より異性に言われるとキツい時もありますよ。

• rapi777
回答No.2

3年付き合って、彼女が元彼に戻る事を決めていたのなら、あまりに質問者様をバカにしすぎですよね 取り合えずその事には触れず彼女と話し合う機会をなんとかもうけて、逃げれない状態で問いただした方が良いかと 彼女の言い分を聞いてからです。嘘をつくのならそれだけの女だし。

回答No.1

彼女が仮に「もう元彼とは会わない」と返事をくれたとして あなたは信じることができますか。 もし信じられないなら、結論は出ているように思います。 彼女に何をどんなふうに質問しても、あなたが納得できる回答は得られないと思います。 あなたはもう何カ月も彼女を待ったので、結論を出す時期ではないでしょうか? 辛い気持ちは自分のことのように伝わりますが、 今回の辛いできごとで、 本当の素晴らしい出会いに一歩近づいたのだと信じることです。 あなたが悪いとか、彼女が悪いとかではなく、 「本当の出会い」を信じることです。 この数カ月彼女を信じた、あなたの精神力を 私は信じます。