友達以上、恋人未満?な彼とのことで相談

このQ&Aのポイント
  • 大学生の19歳女性が知り合った彼との関係について相談。
  • 夏休みの合宿以来、親しくなりメールや飲みに誘われるようになったが、彼からは告白の言葉がなく、他の人ともメールしている様子が見える。
  • 最近は週に2、3回会ってえっちもしているが、自分がセフレ扱いされているのではないかと思い、彼に伝えたところ、彼も自分との関係を本気で見ているのかどうか確信が持てない。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達以上、恋人未満?な彼とのことで、

はじめまして、大学生の女、19歳です。 インカレで知り合った別大学3年の彼のことで相談します。 夏休みに合宿した頃から同じ班だったことで親しくなりました。 私は3流大学ですけど、そのサークルは有名大学です。だから、女子は他大学が多いですし、皆、彼氏探しは明白です。合宿はチャンスだと思ったので、前からいいなぁと思っていた人だったしで、頑張ってみました。 それから、メールも増えて、サークルのあとで飲みにも誘われるようになって、あとちょっとという所で足踏み。告白してくれないかなぁと待っていたのですが、どうも他の人ともメールしてるみたいで、悶々としてしまいました。ここが8月まで。 それで、先月です。サークルのあとで最後に二人になって、なんとなく無言のままでホテルに行ってしまいました(未成年でいけないのですが、アルコールが入っていた)。 それから、この1か月、週に2、3回くらい会っていてえっちもしてるんですけど、セフレ扱いされているみたいな気がして、私たち付き合ってるよね、とか、私は彼女だよね、とか、怖くて聞けません。 私は一杯一杯、好きも言ってますし、彼も可愛いよ、気に入ってるよ、とはいってくれるのですが、確信が持てません。 それで、 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』と伝えましたら、 彼が、 そうだなー、俺は、『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 といわれました。 勿論、YES!と答えましたが、これは本気と思ってもいいですか?

noname#143369
noname#143369

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.4

no.1です。お礼ありがとうございます。 おもいきって聞いてみたらどうかな? 「私は貴方にとって友達?彼女?どっちかな?」って 彼女と言われたら嬉しいですし もしも友達と言われてしまったら 「彼女への昇格は今後あるのかな?」と聞きましょう。 貴方も中途半端は辛いでしょう。 頑張ってくださいね。

noname#143369
質問者

お礼

それとなく聞きました! でも。。。 一番親しい女友達みたいな言い方をするので、彼女ってならないの、ショックみたいなことを言ったら、 サークル内での公認の彼女みたいなのは雰囲気がおかしくなるから、避けたい、でも二人の間では普通に彼女でいいんじゃない?みたいにいわれたので、付き合ってるでいい?そうだよ、みたいな会話になりました。 以前にサークル内で彼女ができて、その後ごたごたしたから、今度は慎重にしたいと言われました。 疑えばきりがないけど、今はこのまま付き合ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#144155
noname#144155
回答No.5

別の質問に答えてからこっちを見つけてしまったんですけど。。。 そうなの、いわゆる「あいまいな関係」か「彼・彼女」かわからない状態? 文面でなんとなく彼・彼女でおかしくない気がしますけど、もやもやしてるのなら聞くしかないですよ。 または、 そのサークルの中ではどうなの?仲良くしていたら付き合ってる宣言はなくても周りはわかるんじゃない?

noname#143369
質問者

お礼

サークル内で公認の彼女は避けたいみたいなんです。 でも、そういうカップルも周囲にはバレバレだから、そういうのを目指します。 ありがとうございました。

noname#143491
noname#143491
回答No.3

インカレならヤリサーみたいなところもあるけど? すごい美人以外は、学外の三流女子大生は、セックスのお相手としか見てない学生も多いわよ。 その彼がもてそうにない人なら見込みあるけど、そのあたりはどうなの? イケメンだとサークルは釣堀と割り切ってる人も多いよ。夏の合宿や冬のスキーなんか典型でしょう。

noname#143369
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤリサーではありません。 でも色んな話は聞いてます。ただ、彼女要員そういう風に聞いてます。 持てそうかどうかは、普通みたいだけど、高校時代に彼女がいて、その人に振られてから軽く女はどうでもいいと思ってた時期があるとか、そんな話をしてました。でも、ブランド大学だからそれだけでももてそうですし、付き合った人がなかったとは思えません。 イケメンでも調子がいい人でもないです。でも、超真面目ともいえないし、 冬はスキーがあると聞いてます。楽しみにしてます。

noname#171442
noname#171442
回答No.2

ちょっと軽かったんじゃない? でも、その後続いてるんならまずまずじゃない? 本気かどうかは、これから、みたいね。 元々学生さんなんだから、本気というのもどういうものやらだけど、とりあえず、他にデートしたり、Hしたりする女の子がいなければ、ヨシとしないとね。 そのうちお互いの粗が見えてきてからが、本番かもしれませんね。

noname#143369
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >本気かどうかは、これから、みたいね。 やっぱりそうですね。 >他にデートしたり、Hしたりする女の子がいなければ、ヨシとしないとね。 これがはっきりしないから悶々としてしまいます。 大きな大学で、サークルも人数が多いし、出入りもあるので、よくわからないんです。 きっとそのうちわかる、心配しすぎみたいに友達には言われているんですけど。。。。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

どうでしょう・・・。 貴方の好きに対して相手は気に入ってるって中途半端じゃ ないですか? なんだか温度差を感じます。

noname#143369
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >なんだか温度差を感じます。 ですよね。 どうしたらいいのでしょう?

関連するQ&A

  • セフレ以上恋人未満?

    20代後半の女です。 半年程前に、mixiで知り合った同世代の男性と会って遊ぶようになり、彼との関係についてお聞きしたいことがあります。 お互い似た環境(結婚前提の6~7年同棲している相手がいます)で 「長く一緒にいると、ドキドキがなくなるよね~」「ドキドキしたいね~」「いちゃいちゃしたいね~」・・・ 的な会話で盛り上がり、共通の趣味もありチャットで半年程楽しく話したりしていましたが、 (お互い相手がいること)(情がうつるのでエッチはするつもりはないこと)を解った上で、会ってみることにしました。 お互い気に入り、楽しくお酒を飲んで、手を繋いだり、帰り際にちょっとだけチューしたりして1回目は終わりました。 その翌月も、遊ぶ約束をして飲みに行き、居酒屋が終わってしまったのでその後はホテルに行きました。 「エッチはしたくない」と言ってありましたので、ホテルでも会話をしたり、いちゃいちゃしてるだけでした。(男性ですので、あわよくば・・・的な考えはあったと思いますが、強引にしてくることもなかったです。) ただ、勃起してしまった時は、いちゃいちゃだけでオナニーをしてもらい処理してもらいました。 彼に言わせると私はSっぽく、私もMっぽい彼を可愛いと思ってしまうのでキャッキャしながら楽しんで見ていました。 ここで質問です。 ・「(結婚予定の相手がお互いいるので)彼氏(恋人同士?)の存在でいたい」と言います。 ・チャットでも、会っても「愛してる」「可愛い」「大好き」と言ってくれます。 ・他の男性と飲みに行くとか仲良くしようとすると、やきもちをやいてきます。 ・飲みに行った時は、だいたい7:3くらいで彼がお金を多く出します。 ・頻繁に遊んだり、買い物に行ったり、誕生日もお祝いしたい。と言います。 ・エッチ抜きでもOKと言ってくれています。(彼だけオナニー有り) ・たまに下着までになりますが、基本的に常時私は服を着ています。 ・彼の気持ちを知りたくて「エッチしたいなら他に浮気相手探して」と言ってみても、このままの関係だけでいい、他にはいらないと言います。 ・「好き。でも本気じゃないよー」とか言ってみると「それもさみしい」とか言います。 私の中では、 エッチしてないからセフレではない。 (・・・とは言ってもお互い都合の良い関係であり、そのうちエッチできるかも?とか思われててもしょうがいないと解ってます) セフレよりもはもうちょっと純粋に気持ちがある関係。 と思いたいのですが、男性から見てこれはどうなのでしょうか? やはり、セフレになるのでしょうか? 私の都合でなかなか会えずまだ数回しか会ってないのですが、 思い出して「会いたいなぁ」とか恋心(擬似恋愛)のように純粋に思っているのは私だけでなんでしょうか?

  • 友達以上恋人未満?の彼

    気になる相手の気持ちや、今後どうすればいいかがわかりません。 大学時代の後輩の男の子が、ここ1年ほど共通の趣味のことで連絡をくれて、そこからしばらくLINEが続き、向こうから誘われて何度かテレビ電話もして、最近は私から誘って2回ほど2人で出かけました。 大学時代も、2人で出かけることはなかったものの異性で1番仲良かったくらいに私は思っていて、しょっちゅう私のところに来てくれて、気付けば2人でずっと盛り上がっていることもありました。 大学時代、ディズニーに行きたいという話になったけどなかなか人が集まらなくて、「二人で行くのは抵抗ありますよね」と言われたことがありました。しかし、先日2回目のお出かけをした際「先輩となら2人でディズニー行ったら絶対楽しいと思います」と言ってくれて、一緒に行きましょうと何度も言ってくれて、本格的に計画も始まりかけています。また、流れで私たちのことをサラッと「カップル」と言っていたり、一緒にプリクラを撮ったり、「先輩が好きそうな動画見つけました」と言って本当に私の好みな動画を見せてくれたりします。 また、帰り道に、「嫌とかじゃないんですけど、なんで誘ってくれるんですか?」とも聞かれました。 私のこと好きなのかな?と思ってしまいますが、趣味繋がりで遊びに行ったりしてるだけかなとも思えるし(先輩とは○○の話でずっと盛り上がれるからすごく楽しいみたいなことも言われました)、最後に書いた質問から、「先輩、僕に気があるのかな?」と思ってるだけなのかなとも思います。 私側の気持ちとしては、彼がもし他の女性とも出かけてたらショックだし、離れたくない、触れたいとも思いました。でも、これまで好きになった人への気持ちと比べたらなんだか落ち着いている感じで、よくわかりません。相手の気持ちだけでなく自分の気持ちにも自信が持てないし、下手に動いて友達関係すら壊れるのが怖くて、告白するのは少し抵抗を感じています。 大学時代は他に好きな人もいたし仲良い後輩としか思っていませんでしたが、付き合ったら上手く行きそうと思ったことはあります。 長くなってしまいすみません。聞きたいことは主にふたつで、 ・彼は私のことをどう思っていると思いますか? ・私はまだ自分の気持ちに確信が持てないですが、彼の行動に任せていていいでしょうか?

  • セフレというか友達以上恋人未満というか

    本心はちゃんと彼に確認しますが、 今の段階で脈があるかご意見伺いたいです。 当方女(25)で彼が24歳の職場の後輩です。 仕事の関わりで仲良くなって、 ・今月初めに二人で飲みに行き、帰路で恋人繋ぎされました(それぞれの家に帰りました。) ・翌週二人で水族館行ってその際も恋人繋ぎされて、食事に行きバイバイしました。 ・先週末はまた飲みに行き、流されてしまって私の家(一人暮らし)にあげて、エッチ してしまいました。。翌日が土曜なので、ソファでくっつきながらテレビ見たりイチャイチャしてました。キスはかなりの頻度でします。。 そのときにソファ壊れて、今度一緒にもっと大きいの買いに行こう、と言われたり、衣類系や髭剃りなど置いていったり、必要なものAmazonで届くようにしていい?と言われたり。。 鍋したいと急に言われて、ドンキにタクシーでわざわざ買いに行ってコンロと鍋全部買ってくれたり。。その他上記の食事やタクシーもすべて払ってくれます。 エッチが淡白かと私自身は思えなく、 どういう関係なのかよくわからなくなってしまい。。はっきりしないまま及んでしまったのは本当に後悔はしてますが初めてでよく分からなく。。今テレワークでオフィスで会うことはないですが、週末また食事の約束をしたので、はっきりさせようと思います。 現段階で脈はあるでしょうか、それともセフレ止まりでしょうか??

  • 友達以上恋人未満、、、。

    年下の女の子が好きになりました>< 僕は21歳の大学生で、相手は19歳の大学生です。 最近2回ほど遊びました。半年前に2回遊んでるんで 全部で4回遊んでます。 長いときは5時から11時半ぐらいまで。 展望台とかも行きました。 基本的に飯ダイとかデート代はこちらが全額負担しています。 相手はあまり奢られるの好きじゃないみたいですが、、、。 悩みは、女の子の方はこちらのことを友達としか見てないっぽいことです、、、。 「○○さんってカッコイイですよね!」 「○○さんって告られるでしょ?」とか言って来るし 男女の友情について話したときも 「もし私が○○さんに告っても付き合わないでしょ?」 とかドキドキすることを平気で言って来ます、、、。 それで気があるのかな?って思ったら、 「○○さんに女の子紹介したげましょうか?」 とかただの友達みたいなことも言って来るし、、。 今のところは間違いなく友達としか見られてないっぽいです、、、。 僕もただの友達としか振舞ってないので、、、>< ただ、仲良くなってきたのか最初は僕がサークルの先輩ということもあり最初は あちらも敬語でしたがだんだんタメ語になってきました。 メールはあちらからは送ってきません。 遊んだ後はあちらから送ってきますが、、、。 メールは続きますが、僕があまりメールするのめんどくさくて好きじゃないので 質問に答えないで終わっちゃったりしたこともあります、、、。 遊びに誘われた事もないです。こっちからばっかり誘ってます。 それで、次のデートで告ろうかどうか迷っています。 それとも、こちらが好きってことをちょっとずつアピールしていったほうが いいのかどうか、、、 次のデートで手でも繋ごうかな、、、と思ってます。 友達から抜け出したいです。 どうしたらいいでしょうか?>< こんな女々しい男にどうか愛の手を、、、

  • 友達以上恋人未満??

    初めまして。こんにちは。 23才の男です。 以下、長文にて、申し訳ありません。 恋愛について相談です。 中学のときから好きな子(以後Aさん)がいます。 Aさんは今24才で、社会人。私は学生で、この4月から社会人になります。 Aさんとは中学のときからの付き合いで、今も家は近所です。 中学のときは一緒に帰ったり、誕生日のときはお互いプレゼントをあげたりと、仲は良かったと思います。そして、中3のときに告白しましたが、あえなく撃沈。 でも、告白後もAさんのことが忘れられず、高校のときはちょくちょくメールしてました。 高校、大学とAさんには彼氏がいた期間もあり、彼氏がいたときは、 さすがに悪いと思い、こちらからの連絡は極力避けていました。 彼氏がいないときは、2人で花火を見に行ったりしてました。 仲が良かった反面、私が原因で大きなケンカを過去2回しましたが、きちんと私のほうから謝って許してもらいました。ケンカで口をきかなかった期間は長く、その間に他の女の子のことも気になったときはありましたが、やっぱりAさんのことが好きです。 で、昨年の3月に至ります。 昨年の3月に中学の友達で同窓会をやり、女の子の取りまとめ役がAさん、男の取りまとめ役は私がやることになり、再び連絡をよくとるようになりました。 同窓会で久しぶりにAさんに会って、好きっていう気持ちに変わりはありませんでした。 同窓会後、お礼を兼ねて電話し、好きということを伝えました。 Aさんからの返事は、何回か遊んでから決めたい、ということだったので、昨年の4月から月1のペースで遊びに行きました。 いきなり2人で遊ぶのもアレだったので、最初は仲良し4人組(男2、女2)でご飯に行ったり、ボーリングに行ったりし、数回4人で遊んだ後、Aさんと2人でご飯に行ったりしました。 その後、神戸に2人きりで日帰りで行き、船に乗ったりもしました。 Aさんが私のバイクに乗ってみたいと言うので、2人で私のバイクに乗って、花火をやりに行った時もあります。 振られても、私に対するAさんの接し方は非常にやさしく、アレ!?その気があるのかな!?と何度も思わせてきます。 昨年の9月にご飯を食べに行った帰りに、3月に告白したときの返事を聞きました。 が、答えはやっぱり付き合えないとのこと。 理由は、一緒にいて楽しいケド、気を使ってしまうから、とのこと。 その時に、今の状態と付き合ってからの状態と何が変わるの?と聞かれましたが、確かによく考えると、コレといった違いはないと思い、上手く答えられませんでした。 後になって、思ったのが、これからも、今までのように遊びに行ったり、ご飯に行ったりしたいから、Aさんと付き合いたいという思いが自分の中にあることがわかりました。 で、その時は、とりあえず、うやむやな感じでバイバイしましたが、やっぱり、私はAさんのことが大好きなので、その後もメールをしたりしますし、返事もきちんと返してくれます。 昨年のクリスマスもご飯に誘ったら普通にOKしてくれたので、2人で過ごしました。 振られても今までと変わりない接し方で接してくれます。 で、先日、2人きりで、日帰りの旅行に行ってきました。誘ったのは私からですが、行先を決めたのはAさんです。初めは近場で遊ぼうと思っていたのが、Aさんは遠くに行きたい、ということだったので、日帰り旅行になりました。 人が多く、Aさんとはぐれそうになったとき、Aさんが私の服をつかんできたので、そっと、手をとってあげ、その後、ずっと手をつないでいました。特に嫌がっている感じはありませんでした。 付き合ってもないのに、手をつなぐのはどうかと思いましたが、事情が事情なので、手をつないだというよりかは、手を貸してあげたという感じです。 その瞬間は2人とも無言で、何か非常によい雰囲気になりました。 帰りの道中ではAさんは眠くなったのか、私の肩に頭を寄せてきました。(これは単なる偶然だと思いますが・・・・) 家に帰ってからも、また行こうねとメールをくれました。 で、現在に至ります。 Aさんにとって私のポジションは何なのでしょうか?? やはり、単なる遊び友達みたいなものなのでしょうか?? 時折見せる、Aさんの思わせぶりな接し方が気になり、どうしてもAさんをあきらめることができません。まだ、チャンスがあるんじゃないかって思ってしまいます。 4月からは私が引っ越しするので、Aさんとは遠距離になります。 4月までに、自分の気持ちにけりをつけたいと思っていますが、どうすることもできません。 長々となりましたが、何かこんな私にアドバイスをお願いいたします。

  • 友達以上 恋人未満

    今、バイト先で気になっている人がいます。 はじめは面識もなかったのですが、バイト先の友人に紹介され、 それから毎日メールをやりとりしています。 それがもう2年近くになります。 二人で映画に行ったり、食事に行ったり、ドライブしたり、 遊びに行くことは多いのですが、特になにもありません。 ときどきほっぺたを触ってきたり、頭をなでてくれるのですが、 告白のやりとりもなく、「これってどういう関係なんだろう」とたまに不安になります。 彼は女性に対して奥手らしく、はじめは二人で食事に行くのも恥ずかしがっていました。 私は今大学4年なので、もうすぐバイトを辞めてしまいます。 就職先は遠方で、ひょっとしたら引っ越してしまうかもしれません。 私から告白するにしても、こんな時期が2年近く続いてしまうと、 本当に恋人という関係になれるのだろうか、今までの延長線でいってしまうのではないか、と思ってしまいます。 「いまさら」でも告白できる良い方法はあるのでしょうか? もしくは、彼の気持ちを確かめるにはどうしたらいいのでしょうか? よろしければアドバイスをお願いします。

  • 友達以上恋人未満?

    はじめまして、こんにちわ。 22歳 社会人の女です。 私には4年半付き合っていた男性がいました。 金銭感覚や価値観の違いで何度も別れたり戻ったりしていましたが、 今年の9月にまた別れてしまいました。 彼と別れる前から幼なじみと深く関わるようになり 今はその幼なじみのことが気になっています。 現在彼は大学4年生。 幼なじみと言っても生まれたときから家が近く小学校が一緒だっただけで、特に遊んでいた関係ではありません。 21歳の冬に小学校の集まりで再会したことをきっかけに2人でよく遊びに行くようになりました。 彼の大学は県外で2ヶ月に何日か帰ってきています。 よく一緒にカラオケに行くのですが私が夜勤のある仕事で 夜勤明けにそのまま会いに行くことが多くカラオケの部屋で寝てしまうこともあります。 その時は彼が膝枕をしてくれます。 最近では彼が私に膝枕をねだってくれるのでしてあげたりします。 ギュッと抱きついてくれたりすることもあります。 大学が県外なこともあり彼は新幹線で帰るのですが 車で駅へ送っているときは恋人繋ぎで手を絡ませてくれます。 メールでも一緒にいると楽しいとか 気が合ってると思う などと言ってくれていたので私もその気になり 先日彼のアパートに泊まりに行きました。 キスも体の関係もありません。 でも手をつないで寝ました。 抱きついてくれました。 彼の友達に会ったときは 「幼なじみ」として紹介してくれますが 友達と別れると 「付き合ってると思われてるよ!」 と、ニコニコして話してくれます。 個人的には 付き合えるのではないかと思っているのですが 彼は そういった告白のようなことも言ってくれず 悶々とする日々を過ごしています。 やっぱり 私は彼にとって幼なじみでしかないんでしょうか。 ちょっぴり勇気がなく私から告白はしていません。 彼からアタックしてもらうにはどうしたらいいでしょうか。 長文になってしまいましたが 最後まで読んで下さりありがとうございます。 回答いただけると幸いです。

  • 友達以上恋人未満

    こんにちわ。 私は20歳の女性で、今好きな人がいます。彼は同じ大学の同じ学年だけどひとつ年下の19歳です。 彼と知り合ったのは今年の4月で、よく話すようになったのは5月くらいからです。それから頻繁にメールをしてます。 お互いに忙しく、なかなか会えないのですが、彼の家には何度か泊まりに行きました。2人っきりです!!今度私の家に来る予定もあります。泊まりなどは、彼から提案してくれることが多いです。 私は彼のことが好きなので、いつ手を出されても構わないと思っています。今まで私から告白はしていませんが、好意を持っているということは(私は隠すのが苦手なので)伝わっているような気がします。でも、彼は何もしてこないのです。 私が考える可能性は次の3つです。 1 私からの告白を待っている 2 付き合う際に口約束は必要ないと思っている 3 私に全く気はないのに、優しくしてくれている ちなみに彼はかなり恋愛経験があるようです。年上の女性が好みで、あまり自分から告白するタイプではないことはわかっています。 私から何か行動すべきかどうか、今の状況が判断できなくて困っています。彼とは絶対に成功させたいのです!! 今彼は、私のことをどのような存在と考えているのでしょうか。是非ご意見を伺いたいと思っています。

  • インカレに入っている方に相談です。

    ぼくには付き合い始めて3ヶ月の彼女がいます。ぼくは社会人1年目で彼女が大学一年生です。ぼくが行っている会社が全国的にあり今は遠距離恋愛になっています。 ここからが本題です。彼女がインカレに入りたいと言っています。そのインカレは市内の女子大や他の大学のスノボーのインカレです。スノボーサークルは危険ですか? また正直不安でしかないです。最初はインカレにも入って欲しくなかったのですが、そこは束縛しすぎだなと思ったんでさすがにいいよって言いました。ですが、飲み会や合宿がかなり不安です。飲んだらやはり肉体関係になったりするのでしょうか?こまめに連絡してって言うのは束縛ですか?彼女は絶対ならないし、誘ってきたらキモいって思うって言っています。 また、合宿などの泊まりに行くなって言うのは束縛でしょうか?合宿などの泊まりでやはり肉体関係になりますか?またサークルは彼氏がいるような子でも肉体関係になろうとしてきたりなったりするのでしょうか? 彼女を信じています。ですが不安の方が大きいです。 インカレに入ってた方や入っている人教えてください

  • 友達以上恋人未満?orもう恋人?

    前の質問に答えていただきありがとうございました。 それに関連したことなのですが、また質問させてください。 ハグされたり、キスされたりって、恋人同士ってことになるんでしょうか…? というのも…1ヶ月ちょっと前にそういう事をされたので。 彼は大学の同じサークルの後輩で、1年前くらいから普通に話す仲でした。 稽古終わりで帰り道が同じ方向だったりすると、一緒に帰りながら道中世間話から将来の夢なんかの真剣な話もしたりしました。 2ヶ月前くらいに彼に突然「僕に心開いてないでしょー」と言われ、なんやかんやで二人で食事に行きました。 その時もこちらのいろんな話を相槌を打ちながら聞いてくれて、私も…一応先輩なので彼の話も聞いてあげたりしました。 帰りも、1人で考え込んでほしくないからって送ってくれました。 それから1週間後、彼の誕生日もあったし、また二人で食事に行きました。その時もまた世間話やらをたくさん話しました。 その帰り、また家まで送ってくれたんですが…。 心開いても…甘えても大丈夫だよって何度も何度も言ってくれる彼に対して私は何も出来ないなぁって思って、ふがいなくなって泣いてしまったんです。 ひとしきり泣いたのを見て、彼はハグしてくれました。 それからキスもしてくれました。 私はとっても嬉しかったし、彼も嬉しそうだったのでよかったです。 でも、その場はそれで別れてしまって、それから1ヶ月以上二人で会ってません。 それに不満とかではないです。彼も私も忙しかったし、メールは遅いけど返してくれますし。 なにが問題かっていうと、直接「好き」とか「付き合おう」とかっていう言葉をもらってないから、この関係って一体何なんだろうって事です。 なにしろ21歳にしてこれがファーストキスだったので、どうしたらいいかわからなくて固まってしまったほどなので…; こういうのって、どういう関係なんでしょうか…? ご意見あれば聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m