• ベストアンサー

女子フィギュア選手の名前を知りたいのですが

まだ15~16歳くらいの女子選手なのですが、将来を嘱望されている選手がいたと思います。 確か、まだ歯には矯正の器具をはめていたと思います。 けっこう大柄で、むちっとしています。TVでも紹介されていたのですが…。 心当たりのある方、お返事をいただければ幸いです。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azusamomo
回答No.1

庄司理紗さんじゃないでしょうか。 顔立ちのきれいな子ですよね。

質問者

お礼

庄司理紗さんで調べたら、まさしくその娘でした。 どうもありがとうございました。