彼氏と喧嘩。音信不通です。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と喧嘩し、音信不通になってしまいました。付き合って6年目で、彼は21歳社会人で、私は20歳の短大生です。
  • 彼と久しぶりに会って楽しい時間を過ごしましたが、彼が私の知人や彼の友人に関して、セクシャルな発言を続けて私を傷つけました。
  • 彼との将来の話をする中で、彼が突然「情で付き合ってるなら、別れられなくなるよ」と言い出し、私を混乱させました。私は彼を苦しめているのか、別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と喧嘩。音信不通です。

付き合って6年目、彼は21歳社会人で、私は20歳の短大生です。 金曜日、土曜日、日曜日と隣の県に住む彼と一カ月ぶりに会いました。 三日間いろいろなところへ連れて行ってくれました。 食事も買い物もたくさん行き、家でごろごろしながら一緒にゲームをしたりもしました。 本当に仲良く過ごせたと思います。 しかし、日曜日の夜に、彼は、私の知人や彼の友人のことを、「あいつはスタイルいいよなー」「可愛いいよなー」等、ずっと私が「もうそんなことを言うのはやめて」と言っても言い続けているのです。 私は現在彼と出会ったころより、8kgも太ってしまい、「痩せたら可愛いのに」「なにその足!」等普段から言われています。自分でも自覚しており、体操教室に通ったり、ウォーキングなど、時間があるときはやっています。ダイエットに積極的にしているつもりです。 彼が、他人に対して良く評価するのは昔からなので、仕方がないな、もっとダイエット頑張らなきゃと思っていたのですが、最近は私に対して何も言ってくれないことが悲しくて泣いてしまいました。(私に興味がないのか、私に質問をしてくれないというか、、、関心がないみたいです…)そのあとはなだめてくれて解決?したのですが、 帰りの車で、私が将来のことについて相談しました。 私は、私の住んでいる県で内定を頂いており、彼の住んでいる県でも内定を頂いており、母を置いて(母子家庭で、現在母と二人暮らし)、彼のところについていこうか相談しました。 そしたら彼が、「上司に「情で付き合ってるなら、別れられなくなるよ」って言われた」といきなり言いだしました。「それでなんて答えたの?」と聞いたら「別れるつもりはない」と答えたと言っていましたが、何故いきなりそんなことを言ったのだろうとすごく不安になりました。 私は本気で彼のことが好きで、将来も考えていたので、そんなことをいきなり言われ混乱してしまい、また泣いてしまいました。 最近、情緒が不安定にもなっており、私生活でもいろんなことが辛くて、苦しかった出来事もあり、泣いているときに勢いでこんなことが辛かった、苦しかった。頑張っているのに~・・・といったようなことを言ってしまいました。私はただ、「頑張ったね」と言ってほしかっただけだったのですが、日々の愚痴を聞いてほしいがために、八つ当たりみたいにしてしまいました。 私は我に返り、「泣いてごめん、ほんと困らせてごめん」「もううんざりだよね」等言いました。しかし彼は「別れるとでも思っているの?そんなことはないから」と言って帰っていきました。 家に着き、「3日間有難う、楽しかった!気をつけて帰ってね。いろいろ迷惑かけてごめんなさい」といったようなメールをしたら、彼からの返信が「もう疲れた。もう限界だ。」と来ました。 「いろいろ悩ませて、苦しませてごめんなさい」とメールをしましたが、いまだに返信がありません。 たしかに私は、情緒不安定で、思い込みが激しいというか、考えすぎ悩みすぎて、彼の前で大泣きし、彼を困らせてしまうことが過去にも多々ありました。 そんな時にも「もう疲れた」と言われてしまい、メールの返信がなかったことがあります。 こんなことを何度もしてしまい、私はもう呆れられているのでしょうか。 電話やメールはしつこく送ってはいません。(今朝、一通送っただけです)このまま、別れるのも嫌ですし、話し合いたいです。 このまま付き合い続けて、彼を苦しませるのは可哀想だとも思ってます。別れるべきなのでしょうか。 長文で申し訳ございません。お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39778)
回答No.2

今こそ貴方は。 6年の重みを信じる。 彼から限界だと言われたショックはわかる。 急いで話し合いたい、何とか良い方向に~という 焦りも分かる。 でも、今慌ててそれをやったら。 限界だと伝えてきた彼の感覚に対して。 まさに貴方自身が「上塗りする」ような対応をしてしまうんだよ。 自分の事を何とかして欲しい。 不安定な私を何とかして欲しいと。 「二人」の将来とか、「二人」の問題という目線よりも。 とにかく私、私と。 そういう貴方として伝わってしまうんだよね? 6年も付き合っているからこそ。 貴方の不安定な部分はこれからも受け止めていきたい一方で。 6年も付き合っている「のに」。 貴方には相変わらずの部分がある。 貴方に完璧さや万全さなんて求めていない。 不安定でも構わない。 でも、自分と付き合う事で貴方自身が成長出来ているのか? 恩を売るつもりなんて無いけど。 自分を受け止める相手、僕の立場にも立って。 「二人」の関係として見つめていける穏やかな目線が育っているのか? 最近貴方自身が不安定だった事もわかるけど。 貴方が八つ当たりのような、愚痴の「はけ口」のような対応をして来た時に。 彼は色々考えたんだと思う。 上司の言葉も浮かんできた。 それに対して「今」自分は何を思い、貴方とのこれからをどう考えているのか? 「二人」はこれからどうしたらいいのか? 何より自分は貴方との交際を心地良く受け止めているのか? 自分「から」も貴方を求めたい気持ちがあるのか? 不安定な貴方のケア、という「お守り」のような役割になっていないか? タイミング的にもそれぞれがそれぞれの場所で就職をすると。 今の状態で貴方と繋がり続けても。 「二人」としてのバランスが無いじゃないか?と。 別れ云々はすぐには考えていない。 それが6年だよ。 仮に別れるのであっても。 その6年を無駄にしないような対応はする。 それは信じてもいい。 情緒不安定な貴方を突き放すような対応もしない。 ただ、この「まま」では駄目だという気持ちは強い。 それが今の彼。 それこそ貴方が整わない、足元が不安定な状態で。 二人の将来とか、ついていこうかとか。 貴方にも「軸」が必要な対応は無理でしょ? 今の貴方が彼の傍に行ったら。 貴方は彼「を」軸にしちゃう。 依存する。 彼も分かるんだよね?そういう現実が。 そうなったらしんどい。 幾ら好きでもしんどい。 今までも沢山沢山受け止めてきたけど。 新しい門出、スタート。 身軽な状態で、お互いにマイペースで進んでいける状態が欲しい。 貴方が目指すのは。 お互いに「疲れない」関係だよ。 別れなくてもいい。離れなくてもいい。 でも、今の貴方では彼を疲れさせてしまう。 その自覚は持たないと。 その自分の「まま」彼に繋いでしまうと。 分かっていて彼を疲れさせる事になるでしょ? 彼の「もう」疲れたという言葉の重み。 「もう」にたどり着くまでは。 彼なりに丁寧に受け止め「続けて」来たんだよね? それでも貴方の不安定さが改善しない。 6年も付き合っているのに。 「二人」で創り上げていく関係という目線が弱い貴方。 しんどい時には頼ってもいい。 でも、しんどい時に。 しんどい自分「しか」見えなくなる貴方。 だから取り乱す。 彼に心配させるような混乱や混濁を創ってしまう。 それが「変わらない」という現実を見た時に。 お互いの距離感は考えないといけないと。 彼はそう思ったんじゃない? 今は、彼は意思を持って貴方と距離を置いている。 今の貴方はなんとかしたくてバタバタしているだけだから。 話し合おうと貴方は言う。 でも、冷静に話し合える貴方がいないじゃない? べき論で自分を縛り始めている。 感情的な偏りもある。 もっと落ち着かないと。 「今こそ」落ち着かないと。 それが二人の6年でしょ? 一回落ち着いて、丁寧に話をする。 彼が、 貴方の情緒の乱れに気を遣う事「なく」安心して話せるように。 貴方は今自分を整える。 彼から連絡は来るよ。 落ち着いた後で貴方から繋いでもいい。 でも、バタバタした流れで話し合いをしても意味が無い。 彼も疲れている。 6年は大事だからこそ。 でも、6年も付き合っているからこそ疲れている。 それは貴方も理解する。 お互いに心地良く繋がっていけない関係は続かない。 それだけは確かなんだから。 深呼吸して。 自分を丁寧に整えないと。 色々な話は、 彼との時間の中で「二人」で考えていく事なんだからね☆

rrr222sss
質問者

お礼

回答有難うございます。 blazinさんのおっしゃる通りだと思います。 彼から言われているような気がしました。 昔から私、私ってなっていたと思います。 泣いたりすることで、彼を苦しめ、悩ませていました。 反省しております。 今はまだ話し合いを出来ないと思います。 私自身が混乱してしまって、また感情的に話してしまいそうなので、今はお互い距離を置くことにしました。 丁寧にお答えいただき本当に感謝しております。

その他の回答 (5)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

こんばんは。45歳の鷹党男児です。 え、貴女様のスタイルが、160cm、48kgなのに、これの何処が肥満なのでしょうか? 失礼ですが、彼さんはどういう目線をしてるのでしょうね?(私なら、貴女様タイプは充分に恋愛対象で、むしろ、それ以上痩せるな、と言いたいです。) つまりは、そういったセクハラ紛い?の発言をするような人との、お付き合いは今一度考え直した方が良いかも知れませんね。(>_<)

rrr222sss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔はもっと痩せていたんです。 だからきっと彼はそのころに戻ってほしいのだと思っています。 今は距離を置くことにしました。 有難うございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

貴女は彼を頼りながら甘ていますね。男が彼女に対して、太ってる足とか言うのは、余程酷い場合か、可愛い場合に冗談で言うかどちらかですが、彼は貴女の肥満に不満が有るのですね。その上、貴女がそのことを自覚せず、彼がいつまでも同じ気持ちでいると思い込んでいる。彼はもう貴女と続ける意思は無いです。話し合いもしたくないです。肥満など、食事の取りすぎです。食べた以上に運動すれば太りません運動の時間が無ければ食事の量を減らすだけです。肥満では彼からだけでなく他の男性からも魅力的に見られないと思います。

rrr222sss
質問者

お礼

確かに彼には甘えています。 そして肥満なのかどうかはわかりませんが、160センチ現在は48kgです。 食べた分運動もして、食事も気をつけていますが、より気をつけていきたいと感じました。 ありがとうございました!

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

キツイ回答になるから、嫌ならスルーされて下さい。 貴方は、彼に何かいいことしてあげられましたか? 出会った頃より太った。 戻すべく努力はしてる。 でも、戻ってなかったら同じだと思いますね。 だから他の子がきれいだと言われても、仕方ないです。 彼はほんとのことを言ってる。 もしかしたら、貴方に発奮させようとしてるのかも。 自分が辛いから、相手が労わってくれるのは当然。 不安になれば泣く。 まだ子供な感覚だと思います。 彼が疲れてしまったのは当然かもしれません。 今、彼は貴方を許せるかどうか考えているところです。 ここでしつこくしたり、また取り乱すようなことがあると、彼の気持ちが更に冷えます。 辛くとも、ここしばらくは正念場だと思います。

rrr222sss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいことというと、なかなか浮かんで来ないです。。。 情けないですね。 そうですね、変わらなければどうしようもないですよね。 確かに彼は本当のことを言っています。なのに、泣いたりわめいたりして、大人げなかったと自覚しております。 しばらく待ちたいと思います。 ありがとうございました!

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.3

しばらくは 連絡しない方がいいと思います 我慢できない時は 簡単な挨拶程度にして (メ-ルの返事がなければ ますます苦しくなります) 貴女が焦れば 彼は離れていくかも知れません。 彼が貴女に好意を持っていれば 必ず連絡して来ると思います。

rrr222sss
質問者

お礼

回答有難うございます。 今は距離を置くことにしました。 焦らず待ちます。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.1

別れるべきなのかどうか、という問いに対しては なんとも回答しようがありません。 それは彼とあなたが2人で決めることであり、 あなたがこの掲示板で解決を求める問題ではないからです。 ただ、ひとつ言える「べき」は、 もっと強い女性になるべきだということです。 泣いてわめいて困らせて…を何度も繰り返すのは どこかで「彼ならこんな私も受け止めてくれるはずだ」 と甘えているからに他ありません。 彼を試しているとも言えるかもしれませんね。 「こんなに困らせたら彼はどうするだろう」と。 そりゃ、まだ若い彼の事です。「もう疲れた」になるでしょう。 このままでは、若い二人に6年という長い歴史だけがあり、 フタをあけてみれば空っぽだった、という状態です。 本当に「人を想う」ということはどういうことなのか、 相手を思い、慕い、敬う感情はどうしたらきちんと伝わるか。 何が相手を喜ばせ、苦痛を与えるか。 6年という歴史にあぐらをかかず、もう一度一人で考えてごらんなさい。 その上で、心から反省し、もう一度やり直したいと思えたら すぐにでも彼に会いに行くべきだと思います。 頑張ってください。応援しています。

rrr222sss
質問者

お礼

回答有難うございます。 強い女性ですね。。。 おっしゃる通りです。 彼を心から思う気持ちがなかったですね。 今は距離を置き、離れていろいろ考えてみたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼と喧嘩して音信不通

    喧嘩して音信不通になり、1カ月半が立ちました。 喧嘩の原因は「彼が遊びに行くのに連絡しなかった」 ということから発展していきましたが、彼が遊びに行くのは構わないのですが、私には連絡はしろといい、電話に出れなかったり、連絡がないと「男と会ってたんか!」とか、やましく疑うからです。 その喧嘩では、後から遊びに行ったと聞き、矛盾しているのが許せなく私が不機嫌になってしまい、「連絡しなかったのは悪かったけど、子供じゃないんだからそんなことで怒るな」と彼に逆切れされ、喧嘩中私の家に居たのですが出ていこうとし、「もう怒ってないし、ここで出ていっても私達はぎくしゃくするだけだよ」といっても無駄で、「帰るわ」と出ていってしまいました。 それから、次の日には何ごともなかったかのように「いってらっしゃい」とメールしても返信はなく、電話しても出てくれません。 後は、週1~2くらいで電話してみましたが、出てくれず、メールで「あの時はご免ね」と謝りメールを送りましたが返信はありません。 何かあったのか?と心配になり彼の住むマンションにも出向いてみて、在宅しているようでしたが、無視されてしまいました。 さすがにここまで来ると半ば諦め状態になりつつも、彼が気になります。 彼と喧嘩になると、彼から連絡してくることや、ましてや謝ってくることはなかったので、私から折れていってるのですが、こんなにも音信不通になるのは初めてなので、彼が何を考えているのか分かりません。 皆様ご意見下さい。

  • 彼氏が怒って音信不通に…

    はじめて質問させて頂きます。kumi0318と申します。 私25歳・彼氏51歳、でお付き合いして1年が経ちます。 東京と大阪で遠距離でお付き合いしています。 長文で申し訳ないのですが、ご相談させて下さい。 2週間程前に彼が仕事で東京に来る際、私の家に来ることになっていたのですが、当日の19時頃にどうしても仕事で大阪に帰らなければならなくなってしまったとメールが来ました。 そのあと、彼が私と約束していた翌日に友人と飲みに行っていたことを人づてにに聞いてしまい、真実を彼に聞きたくて電話しましたが彼は出ず。 ”仕事で帰らなければいけないと言っていたのに、本当は東京にいたことを知ってしまいました。ショックです。”という内容のメールを送りました。 その後2週間経ってもレスはありませんでした。 私は彼の経営している会社で働いていて、どうしても仕事の件でメールしなければならない件があり2日前にメールしました。 翌日彼から、”まず音信不通ごめんね。少し、ムカついたこともあり…(以下仕事の内容)とメールが送られて来ました。 私は、”怒らせてしまいごめんなさい。このまますれ違ってしまうのは嫌ですが、お話が出来ない以上どうしたら良いのかわかりません。(仕事の内容でのお礼)”と返しました。 このレスはありません。 3週間前に食事をしに行った際、彼の女性関係のことで喧嘩をしました。 彼と別れたあと、どうしても怒りが抑えきれず、”お互いこれ以上嫌いになる前に別れましょう。”とメールを送り、彼からは”不器用極まりない。そんな簡単には無理やで。”と返信がありました。 結構お酒も入っていて、その日はそのまま眠ってしまい、翌日私から”昨日はごめんなさい。喧嘩する程のことじゃなかったね。また東京でね。”とメールし、彼からは”俺もごめん。また来週。”とやりとりをしました。 そのことを引きずっているのか、別のことに怒っているのか…何にムカついているのかわからないのですが、プライベートでは音信不通ということは、あまり深追いしない方が良いのではないかと思い、お話が出来ない以上どうしたら良いのかわかりません。という文面にしました。 家に来ると言ってドタキャンされた日に何があったのか、どこに泊まったのか。 そもそもなぜ嘘をつかなければならないのか。 不思議で仕方ありません。 しかし、彼の方が怒っているので下手に聞くことも出来ず…。 彼の真意が全くわからず困っています。 私は今後どのような出方をすればよいのでしょうか…? 何か良いアドバイスを頂きたいです( ; ; ) よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカして音信不通になりました

    彼氏とケンカして音信不通になりました。 長文です。 付き合って5ヶ月半の彼氏がいるのですが、彼氏は仕事が忙しく、週に1回はデートしていたのですが、最近さらに仕事が忙しくなってしまい、朝8時から仕事が始まり、帰ってくるのが23時過ぎというのが増えてきていて、なかなか会えない状態でした。1月の半ばに、仕事で疲れて頭回らないから、1人でゆっくりしたいから今日は会いたくないと言われましたが、その日からLINEは普通に仲良くしていました。 2月に入り、私の仕事の事で私自身が精神的に不安定になり、その相談を彼氏にしていました。 それと同時に週末に会う約束をしていたのですが、彼氏の仕事の都合で会えなくなったと言われ、私は久しぶりに会えるのを楽しみにしていたので、会えなくなったと言われ、さらに精神的不安で、彼氏が謝ってくれたのですが怒ってしまいました。 その日から彼氏からの連絡が途絶え、3日後に、私から、『仕事でいっぱいいっぱいで、◯◯がすごく仕事大変で頑張ってるの理解していたのに会えない寂しさと甘え過ぎてしまって、◯◯の立場になって考えてあげられなくてゴメンなさい。あまり無理しないで、ゆっくり休んでね』 とLINEしました。次の日の朝には既読になったのですが、スルーされました。 さらに次の日に確認してみたところ、LINEをブロックされていました。 電話をしたら、さらに彼氏に嫌われると思ったので、電話はしていません。 彼氏は普段から滅多に怒らなく、ものすごくガマンしてしまう優しい性格で、自分の意見を上手く伝えるのが苦手な人です。何かが弾けてしまったのだと思います。 今までケンカしても音信不通になる事は1度もなかったので、今回こんな風にブロックされ、逃げるとは思いませんでした。 誠実な人だったので戸惑っております。 お互い30代前半という事で、軽く将来の話しをしたり、意識をしたお付き合いをしていました。 そんなお付き合いをしている中で、ブロックされ音信不通になってしまったのですが、もう終わりなのでしょうか? これからどうしたら良いのか分かりません。 彼氏は何を考えて、こんな行動をしたのか分かりません。 仲直りしたいです。 ちなみに共通の知り合いはいなく、会社、家は知りません。 よろしくお願いします。

  • 音信不通の理由は?

    はじめまして! 20代の男性です。 半年前に知り合った女性がいます。 彼女も働いています。 付き合ってはいないのですが、月に1回ぐらい遊びに行っています。 メールも毎日する時は、昼も夜もします。 週末に休みだったら遊ぶ約束していて、仕事が休めそうな場合連絡すると言って 遊ぶ日の前日の夕方に「明日は遊べるよ」とメールしました。 夜中に返信があって、携帯忘れたまま、遊びに行ってたらしくメール返せなくてごめん! 明日も友達と約束しちゃった。 本当にごめんなさいと何度も誤るメールが来ました。 こういうことは、過去に1回はありました。 それから1週間メールしない日が続き、先週末にメールしがましたが5日経つのに返信はないです。 付き合ってないですが、手を繋いだりする仲なので、嫌われているとかではないと思います。 ただ忙しいだけなのかな? それとも連絡取るつもりはもうないのか?? 皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と音信不通に・・・

    彼氏と音信不通になって約3ヶ月経ちます。 年の差があり、それをお互い認めた上で付き合いました。 今私は中3で、彼は20歳の大学生です。 知り合ってから付き合うまでの時間はわりと短かったのですが、 本当に大事にしてくれていて、彼も心配性なので、毎日連絡をしてきていました。 私がまだ中3なのもあり、気をつかってくれているのか、 以前私の家に泊まりに来た時に一緒の布団で寝ていたのですが、私が寝るまでずっと頭を撫でてくれていただけで、それ以上は何もありませんでした。 今までを全て見ても、キスまでです。 ある日、彼と遊ぶ約束をしていた日に私が風をひいてしまい、その日に会うことができませんでした。 私は元々あまり体が強くないので、学校も休みがちでした。その事も彼は知っていました。 その時はとても心配してくれて、 「今日は家でゆっくり寝てね(´・ω・) ○○(私の名前)がもっと体調悪くしたら心配でしょうがないから;;」 という優しいメールをくれました。 その数日後、私の体調も回復して、その次の週の金曜日に彼の家の近くで会うことにしました。 週に1回のペースでは会いたいねと言っていたのですが、 彼はとても頭がいいので勉強も大変でその週は大事なテストだったので、その1週間半前くらいから、あまり会う約束ができずにいたので、とても楽しみにしていました。 その次の日に、私がダンススクールのレッスンに行っていて、いつもより返信が遅れてしまいました。 「もう学校おわった??(^ω^) 今日俺大学早く終わったから○○(私)と連絡とれなくてさみしいわー(・ω・) 来週○○(私)と会えるの楽しみにしてるよ(*^▽^*)」 といった内容のメールでした。 それに対して私は、 「今ダンスのレッスン終わったよ(∀)/ 今日はやく終わったんだあ(*´`)、お疲れ様^^ うちも楽しみだよ~(・ω・)あんまり長い間会えないと泣いちゃうからね~(∀)←ぇ、」 といったメールを送りました。 このような内容のメールのやりとりは、普段からよくしています。 そして、初めて次の日にも返信が来ないといった状態になり、 テスト勉強で忙しいから仕方ないと思っていたのですが、 そのまま連絡が途絶え、3ヶ月が経ってしまいました。 私は、連絡が途切れてから何回か、体調を気遣うメールなどを送りました。そして1ヶ月くらいの頃に、 「元気にしてる??私がもし悪いことしてたなら謝るよ。ゴメンね。ただ、連絡こなくてすごく心配なんだ;;お願いだから、返信ちょうだい;; もし今私と距離をおきたい理由とかがあるなら、ずっと待ってるから、このまま一人にしないで・・・」 といった内容のメールを送りました。 電話をしても出てくれませんし、もう一生会えないのかなと不安になって、3ヶ月経った今でも毎晩泣いています。 誰に相談していいのかもわからず、リスカやアムカもしています。 よくない事だとはわかっているのですが、心当たりは無いけどもし自分が彼を嫌にさせてしまったとしたら、と考えてしまい、自分が許せません。 このまま自傷行為からも抜けだせず、泣きつづけているのはもう嫌です。 彼はどんな意思で私と連絡を切っているのだと思いますか?? あと、私はこれからどうしたらいいのでしょうか?? ご回答お待ちしています。

  • 音信不通になった彼女

    はじめまして、相談させてください。 2~3日前から彼女と音信不通になりました。 音信不通になった日は、彼女の自宅へ遊びに行った帰りの日からです。 帰り道、ただ平凡なメールのやりとりをしてましたが、突然返事が来なくなりました。 それ以降、メール/電話は全て応答なし・SNSのログインも同時になくなりました。 彼女は寂しがり屋で自傷癖があり、最近は特に情緒不安定でしたので尚更安否が心配です。 帰りがけにサプライズで手作りお菓子を渡され、メールでも「また会いたい」と言われただけに、、、音信不通になって猛烈に焦っています。 私:21歳(社会人)・彼女:21歳(学生) 交際約2ヵ月です。 ちなみに遠距離なので簡単に会いに行ける距離ではないです。 私自身、この件で精神的に結構参ってきていますので、批判や暴言・罵声などは控えていただぎすようお願いします。 私事の質問で大変恐縮ですが、アドバイス等宜しくお願いします…

  • ケンカ後音信不通の彼氏、、

    初めまして。私には5年付き合ってる2個上の彼氏がいます。 ちなみに私は25歳、彼氏は27歳です。 お互い少し離れた所に住んでおり、会うのは月1位でした。 しかし、先月はお互い仕事が忙しく会えず、今月も約束していたのですが彼に急用が入ってしまい(役所に手続きなど)会えないと言われ、それでも会いたいと少ししつこめに言っても「忙しくてかまえないからいいよ」と言われ、つい「どうして約束したのに会えないの?」と寂しさから不満をもらしてしまいました。 その日はLINE既読されたまま返信はなく、翌朝私は冷静になり「昨日は自分の意見ばっかり言ってごめんなさい。でも会えるの楽しみにしてたから寂しかったの」など連絡を入れましたが既読されたまま。夜に電話もかけたのですが出ませんでした。 次の日も連絡入れて自分の反省と彼への気持ちを伝えたのですが既読されたまま。その後も連絡はなく今のところ5日連絡はありません。 彼はあまり怒らない性格なのか、今まであまりケンカしたことはないです。前にケンカした時も3日連絡がないときがありましたが3日目の夜に電話したら繋がり仲直りしました。 男性と女性ではケンカ後の対応が違うというのは、わかってるつもりですが普段毎日5回くらいですが連絡を取り合っていたため連絡がないと毎日不安で気分も落ち込んでます。 彼の事は好きですし、別れたくはありません。正直「私はあなたが好きだから別れたくない。これからどうしたいの?」とは怖くて聞けません、、 彼の事を信じて待とうと思いますが、一人でいるとどうしても不安で彼の事が頭から離れずモヤモヤ、不快なドキドキ感に悩まされます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?同じ経験がある方、経験ある方で彼氏からどんな風に連絡が来たのか教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 音信不通だった彼からの着信

    去年暮れ、彼から元彼と会っていたろと疑われました。(元彼から連絡が来て暫く無視してましたが、ハッキリ断ったところ逆キレされて怖くなった為、彼に相談しました。) どんなに誤解だと訴えても、メールは無視、電話も電源を落とされる状況でした。 『元彼のとこに戻った』と疑われたくなかったので、私はその後もメールを送り続けました。 誤解を解きたいこと。 無視されても気持ちは変わらないこと。 話せる時まで待ちます、等… 12月中は3日置きに。1月は3回ほど。 今月は、ダイエットをして痩せました。と明るく近況を送りました。 別れ話もないままずっと沈黙していた彼から、1月半ばと、先週、今週と、3回着信がありました。 どれも、私の休みや会っていた曜日と時間帯ですので、誤操作では無いと思います。 ワン切りなので、かけなおしますが出てくれません。 メールしても返信はありません。 彼は日頃から、口下手で情緒不安定、気に入らないことがあると無視したり仮病を使ったりするタイプです。黙って拗ねちゃう感じです。 最近家族が続けて亡くなったり、仕事や過去の恋愛で痛い挫折にあっています。自分に自信を無くしています。 喧嘩する度、空メールやワン切りをよくして来ました。 こちらで相談させて頂いた際も、退行現象とのご回答を頂き…私が気持ちを大きく持つべきとのことでした。 彼から『言葉』が出ないので、真意はわかりませんが、何か訴えたいのだろうと思います。 私は黙って待っているべきでしょうか? こちらから、歩み寄りが必要であればどのように行動すべきでしょうか? 子供みたいな人ですが、大好きです。復縁を希望しています。 ご回答お願い致します。

  • 彼氏のお祖母様が亡くなったあとの音信不通

    今、6つ上のつき合って二ヶ月の彼氏(34)がいます。 先日彼のお祖母様がお亡くなりになり、その日会う予定だったのですが、急遽実家の方へ帰ってしまいました。 その日から3日間連絡がなく、いろいろ忙しいと思っていたので、お悔やみのメールだけ一方的に送りました。 4日目に「返事遅くなってごめん!今日から仕事復帰しました。まだ気持ちの整理がつかないし、実家もバタバタしてるから落ち着いたらまた連絡します」とゆうメールが来ました。 私は心配性なところがあるので、何かあったんじゃとか不安になっていましたが、連絡がもらえてほっとして、「また落ち着いたらでいいんで連絡待ってます^^」と送って今日まで1週間…メールが来ませんでした。 数日前、電話もしたら悪いかなと思って友人に相談したら、「考え過ぎだよ!仕事復帰してるんだし彼女なんだからしてみなよ。」って言われしたんですが、何度かけても電話でないまま留守電になってしまいました。 だんだんネガティブになり、「仕事復帰してるのに一言もメールできないかな?寂しいよ」ってゆうメールを送ってしまったんですが、あとで後悔して誤りのメールと、「今日夕飯一緒できないか?今日じゃなくても今週どっかで夕飯しない?おごるし♪ 」ってゆうメールをしました。 そしたら夕方「返事遅くてホントごめん; なんかいろいろあっていろいろ考えることもあって…今日は無理だけど、またご飯行けるときあったら言います」とやっと返事がきました。 「いろいろ考えること」とゆうのが自分勝手なメールした私のことなのか、ご実家のことなのか解らず悶々としています。 私はなんと返事すべきでしょうか? また、どうしていればいいでしょうか? 彼の事が大好きで別れたくないです。 お祖母様が亡くなるまで喧嘩もなくラブラブだったのでどうしたらいいかわからず、本当に毎日不安でしかたないです。

  • 音信不通

    B型男性です。 忙しい男性です。(旅行業界) 年末3週間音信不通になり、 あけましておめでとうメールをしたらメールがかえってき てそれから週1で会ったりメールも2~3日に一回してました。 3月末からまた仕事が忙し くなって 2週間音信不通になり、 彼から仕事と寝るの繰り返しでなかなかメール出来なくてごめんねー。 また空いてる日あったら教えてねとメールがきました。 それに返信しましたが、メールかえってこなくて、…。 一ヶ月たちます。その間こちらからは3回ほどメールしました。 GWは旅行業界はすごく忙しいときいています。 たださすがに一ヶ月は立ちすぎなので、諦めるべきでしょうか?