• ベストアンサー

英語をカタカナに。

英単語をひらがな、カタカナで表示してくれるサイトってないでしょうか? 発音してくれるサイトは沢山あるのですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんにちは。  「英語カタカナ変換」で検索すると、 http://www.sljfaq.org/cgi/e2k_ja.cgi http://www.freeenglish.jp/pronunciation.html http://rubix.jp/ のようなサイトが出てきますが、ひらがなは見当たりません。 ちなみに英単語をタイプしてf5でひらがな、f6でカタカナ、f10で英単語になるのはご存知ですよね。

akita00
質問者

お礼

ありがとうございました!