• ベストアンサー

曲名とその歌手名を教えてください。

日本の男性歌手が歌っているのですがMVの内容だけ覚えていて歌手名、曲名がでてきません。 曲はしっとりとしたラブソングです。 MVの内容は多分不倫関係の女性が自分のパートナー(夫か恋人)と正装してお芝居を観に行った時、不倫している男性も他の女性と観覧していた。お互いの存在に気付き男性がトイレに行くときに女性もトイレに立ち男性の後を追い化粧室で抱き合い抱擁する・・・・・・みたいな内容です。 曲のメロディーは出てくるのですが曲名がどうしても思い出せません。 思い出してスッキリしたいので知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エグザイルの Ti Amoかな? ttp://www.youtube.com/watch?v=xG6MJbiK1KE&feature=related

mogupako6185
質問者

お礼

そうです。この曲です!!  PVの内容 少し間違えてた(女性が先に席を立ち、その後男性が後を追いかけるでしたね)のに・・・。 あ~胸のつかえが取れたみたいにスッキリしました。ありごとうございます!!

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名が思い出せません

    クリスマスや冬によく聞く曲で歌手名・曲名がわからない曲があります。 日本の曲でヒットしたものです。 検索に奮闘してはみたものの、まったく手がかりがなく、 唯一サビが、 「サ~イレンナイッ ホ~リナイッ」 のような歌詞なのですが・・・。 ・クリスマスソング ・男性女性のデュエット ・ZEEBRA系の男性 ・サビは女性中心 ・きれいめ ・R&Bっぽくてテンポは割と早いがちょっと寂しい雰囲気 (例を挙げると、souljaの「ここにいるよ」は「テンポは早いが寂しい雰囲気」の曲だと思います) ご存じでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 歌手名と曲名を教えて下さい!

    TVKテレビのミュートマミュージックという番組で 流れてたPVなんですが、 男の人が右側女性の正装の格好、 左側男性の正装の格好で 右を向いたり左を向いたりする PVです。 男性の曲で歌詞は全部英語です。 なんだか不気味な雰囲気で忘れられなくて 困ってます。 歌手名と題名を教えて下さい。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名・歌手名が分りません

    サビが 「ビー アンビシャス 我が友よ 冒険者よ」 という感じだったと思います。おそらく少し昔に聞いた曲なのでこの歌詞とメロディーが頭に残っているだけです。 この曲の曲名・歌手名を教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    簡単な質問かもしれませんが、いい曲だなと思ってもわからなくて困っています。 女性歌手で、「あなたには何でも話せるよと・・・」という歌い出しで始まる曲名と歌手名を是非教えて下さい。

  • 歌手名と曲名を知りたいです

    先日有線放送で流れていた曲名と歌手を知りたいのですが・・R-4 で流れていて男性が「さよならのない手紙..」と歌っていました。フォークソングっぽい感じで歌詞がすごく良かったのでどなたかこれだけの手がかりで分かる方いたら教えてください★お願いします。

  • 曲名と歌手を教えて下さい……

    曲名と歌手、歌詞もど忘れしてしまったのですが、 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 って感じのメロディの曲を聞いて、気に入って調べてみてるのですがどなたかご存じではないでしょうか? 歌っているのは女性で、最初つじあやのさんかと思って調べてみたのですが違うようです……

専門家に質問してみよう