• 締切済み

ショートボブの花嫁です。

来年の結婚式に向けて、ヘアスタイルを検討中です。 どのウェディング雑誌を見てもモデルの花嫁はみんなロングヘアで、超ストレートのショートボブの私にはちっとも参考にならないのですが、参考になるウェブサイト等ありましたら教えて下さい。 後ろは襟足ギリギリまでカットして、横はやや前下がりのショートボブです。髪質は固めのドがつくほどのストレートです。

みんなの回答

回答No.1

決して無責任に回答するつもりは有りませんが・・・、 普通の人はカツラで済ませるはずですので、それで良いと思います。 神社の神子さんは、必ずロングのストレートヘアーでなければならず、 その髪の毛は、必ず和紙で束ねないとならないですよね。 でも実際は、和紙で束ねないとならないことを良いことにして、 和紙以下は、つけ毛の人がほとんどです。 勤務時間が終わって神子さんが帰るときに見れば一目瞭然です。 神様にお仕えする神子さんですらこんなことをしているのですから、 普通の人が結婚するのにカツラが悪いわけが有りません。 ・・・と私は思います。