• ベストアンサー

ドコモのCMの彼??

ドコモの国際ローミングサービス:「ハワイ」篇で「今、ハワイなんだけど~」みたいなことを情けな声で言っている彼はダレ??? 知っている方教えて下さい!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13482
noname#13482
回答No.1

水橋研二さんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/,http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8670/
hanihani
質問者

お礼

ドコモのhpがナゼか開けなくて困ってました!! 大変ありがとうございます! 彼のほかの出演作もわかって、かなり助かりました!