• 締切済み

洋画のタイトル教えてください

整備工場で働く少年が拾ったポルシェをチューンナップして、夜の街で他の スポーツカーとスピードを競う洋画なんですが この洋画のタイトルどなたか知りませんか

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

違うかもしれませんけれど…「マルホランド・ラン/王者の道」をチェックしてみてください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p8640/

mimi-kumi
質問者

お礼

わかりました このタイトルでDVD探してみます どうも ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この洋画のタイトルを教えてください!

    冒頭のほんの一部しか覚えていませんが;;ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください(*^_^*) ■冒頭のシーン■ 少年の乗ったバスがもう一台のバスと衝突しそうになるが、お互いのバスを通り抜け交差し、何事もなかったかのように進んでいく 一部分だけですが、この洋画のタイトルをご存じの方、教えていただけたらうれしいです!

  • 母が見たいというタイトルの分からない洋画があります

    母が昔から見たいと言っている洋画があるのですが、内容の断片しかわからず、タイトルがわかりません。 母が言うには ・1960~70年代の洋画 ・主演女優は二世俳優 ・第二次世界大戦中が舞台 ・ヒロインはユダヤ人で、少年?息子?とともに逃げる逃亡劇 というものらしいのですが… どなたか、洋画に詳しい方で、上記に当てはまりそうな作品もしくは役者名などをご存知のかたはいらっしゃいませんでしょうか?

  • 洋画のタイトルが思い出せない

    孤児院が、男女別の施設になってて 女性はめちゃめちゃ働かされて夜は睡眠薬?を飲まされるんだけど、男側の施設はワイワイしてて、1人健常者なのに知的障害があるふりをして施設内の女性とその孤児院から脱走をする みたいな内容の洋画のタイトルが思い出せません。 結構古いものだとは思うんですが…、わかる方いらっしゃいますか?

  • 古い洋画のタイトルを教えて下さい

    映画(洋画)の事で、どうしてもタイトルを知りたいので、思い当たる、または知ってる方、教えて下さい。 今から15年くらい前(すみません、はっきりとは覚えて無いです)の古い映画なのですが、テレビで深夜に放送されたものを見たと思います。 ストーリーもほとんど記憶にないですが、中盤…終盤くらいかな?家中の窓ガラスが一気にガシャンガシャーン!と凄い勢いで割れていきます。確か夜だったのかな?そしてその家に大人の女(母親?)と少女(娘?)が居て、目の前にその母親と少女の幽霊(?)が現れて、その幽霊と会話してます。その会話の所あたりで私は幼いながら号泣してしまった記憶があります。 どうしてもタイトルを知って、もう一度その洋画を見たいので、どなたか心あたりのあるかた、教えて下さい~(>∧<)

  • 洋画のタイトルを教えてください

    15年、もしかしたら20年ぐらい前に、TVの洋画枠 (地方(大阪)ローカル深夜とフジかテレビ東京の夜9時からの枠で2回見た記憶)で放送されました。 青い体験みたいな感じでして、タイトルも同じ様な感じだったので見たのだと思います。(若かったので。w) 内容も青い体験をもっと下手なAVよりにした物だったです。 日本で言う中学生?ぐらいのガキ大将と気弱な少年が通う学校に若い女教師が赴任してきました。 気弱な少年がその女教師に異性として感じてるのを 判ったガキ大将は、女教師のアパートを探し出して カメラで女教師の自慰してる(だったと)を盗撮します。 そしてその写真をネタに2人で学校(授業中とか)、ガキ大将の家?とかでHな命令をします。 しかし、命令がエスカレートし過ぎて、女教師は逆ギレして開き直ります。 ガキ大将がばらしたのか、女教師は学校を辞めて去るですが、その前に気弱な少年にHの手ほどきをして初めての女性になります。 気弱な少年は男して自信がつき、前々から自分に好意を 寄せてた同級生の女の子と最後に結ばれます。 (麦わら畑だったような) このような内容だったと思います。 思い当たる方、よろしくお願いします。 (んん、こんな下らない内容の映画、ビデオも出てないかも)

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。

    昔見た映画(洋画)のタイトルが思い出すことができません。 記憶にあるのが、 1.1978年から1985年の間に劇場公開された洋画 2.障害者と健常者の男の友情物語(記憶があいまいで障害者2人かもしれません) 3.スポーツのバスケットを通じて友情を育む 4.映画はお互いの名前を呼び合う感動的なラスト 5.その当時、月刊誌のロードショウを読んでいたが、評論家も評価がかなり高かった 以上のヒントから、映画のタイトルが分かる方、教えて下さいませ。

  • 洋画のタイトルが思い出せません!

    おはようございます、いつもお世話になっております。 洋画のタイトルがどうしても思い出せません。 内容は詳しく覚えていますので、タイトルを覚えてらっしゃる方、教えてくださると助かります。 最近の映画ではないと思います。 恋人同士 (夫婦かも?) のふたりが雨の日に喫茶店で待ち合わせをしていました。女性はすでに喫茶店について待っていたのですが、男性の方がきません。男性は途中で事故に遭って亡くなってしまいました。(確かプロポーズをしようとしていたような気もします。) その男性は天国へ上ってなんとか現世に戻ろうと天国で交渉します。そこで何がどうなったのかはわかりませんが、現世に違う人間として戻ってきます。 戻ってくるといってもまた新しく現世に生まれたため、前世がこの男性だったというだけの普通の少年になり、恋人の彼女のこどもと同年代の年頃の少年でした。 学校で恋人のこどもと同級生として知り合い、家に遊びに行ったときにかつて前世で恋人だった彼女を見て前世の記憶がよみがえり、迫ってしまいます。 多少つじつまが合わない部分や、記憶違いの部分もあると思うのですがこのような感じの映画でした。 よろしくお願いいたします。

  • 洋画でタイトルがわからず困っています。詳しい方いましたらよろしくお願い

    洋画でタイトルがわからず困っています。詳しい方いましたらよろしくお願いします。 警察もので、拳銃を自由に撃ちまくれる部隊?部署のようなものがあり、悪人をやたらめったら撃ちまくっています。 そこに入ってくる新入りが主人公で、「この部署はおかしい」と疑問を抱きます。 途中少年がおもちゃの拳銃を使って強盗などを繰り返しているのですが、部署の連中が少年を撃ち殺してしまいます。 それに主人公は怒り、部署の連中と対立関係になり、抗争が始まります。 大体こんな感じの映画で、十年以上前に木曜洋画劇場とかでみたものなので、 そこそこ古いものだと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • タイトル教えてください

    以前「日曜洋画劇場」でやってたアメリカの映画ですが、オープニングで銀行強盗した男が赤いスポーツカーで逃走。 パトカーが追いかけで最後は警官の一斉射撃で撃たれてやっと止まった…。 という映画のタイトルが分かりません。 どなたか知っている方はいませんか?

  • こんな内容の洋画のタイトル知りませんか?

    5年位前に夜中の2時位にTVでやっていた洋画のタイトルが知りたいのですが、内容もはっきりとは覚えていません。今覚えている範囲で挙げてみるのでもしわかれば教えてください。 ・ジャンル:サスペンス ・国:おそらくヨーロッパ ・当時で画像が荒かったので80年代のもの? ・内容:中世ヨーロッパ下町風の背景。両親のいない少年(8歳位)が主人公で仕事をしながら生活している。いたずらばかりしていて、町のみんなから毛嫌いされている。少年は徐々に孤独になっていき、最終的に男の人を殺してしまう。死体は養豚場?の干草の中から発見される。という内容。他に思い出せるのは、教会の鐘の音がドキドキ感をあおっていたという曖昧な印象くらい。

早く結婚した人が羨ましい
このQ&Aのポイント
  • 33歳独身の派遣社員が結婚できずに悩んでいる
  • 結婚相談所に入会してもうまくいかない
  • セレブ結婚を夢見るが、方法がわからない
回答を見る