• 締切済み

洋画のタイトル教えてください

整備工場で働く少年が拾ったポルシェをチューンナップして、夜の街で他の スポーツカーとスピードを競う洋画なんですが この洋画のタイトルどなたか知りませんか

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

違うかもしれませんけれど…「マルホランド・ラン/王者の道」をチェックしてみてください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p8640/

mimi-kumi
質問者

お礼

わかりました このタイトルでDVD探してみます どうも ありがとうございます