• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えてください

15年、もしかしたら20年ぐらい前に、TVの洋画枠 (地方(大阪)ローカル深夜とフジかテレビ東京の夜9時からの枠で2回見た記憶)で放送されました。 青い体験みたいな感じでして、タイトルも同じ様な感じだったので見たのだと思います。(若かったので。w) 内容も青い体験をもっと下手なAVよりにした物だったです。 日本で言う中学生?ぐらいのガキ大将と気弱な少年が通う学校に若い女教師が赴任してきました。 気弱な少年がその女教師に異性として感じてるのを 判ったガキ大将は、女教師のアパートを探し出して カメラで女教師の自慰してる(だったと)を盗撮します。 そしてその写真をネタに2人で学校(授業中とか)、ガキ大将の家?とかでHな命令をします。 しかし、命令がエスカレートし過ぎて、女教師は逆ギレして開き直ります。 ガキ大将がばらしたのか、女教師は学校を辞めて去るですが、その前に気弱な少年にHの手ほどきをして初めての女性になります。 気弱な少年は男して自信がつき、前々から自分に好意を 寄せてた同級生の女の子と最後に結ばれます。 (麦わら畑だったような) このような内容だったと思います。 思い当たる方、よろしくお願いします。 (んん、こんな下らない内容の映画、ビデオも出てないかも)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.3

あっ!やっぱりDVD出てます。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4336 あとキャルルはタイプミスでキャロル・ベイカー主演です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4336
max007
質問者

お礼

参考URLのあらすじ読んでこれだと思います 助かりました。 レンタル屋にでも行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• love_neko
回答No.2

こんばんは。 キャルル・ベイカー主演の「課外授業」と思います。 あれれDVD発売予定でなかったのかしら??? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11595/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11595/index.html
  • nemosan
回答No.1

『課外授業』ですか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11595/
max007
質問者

お礼

参考URLのあらすじ読んでこれだと思います 助かりました。 レンタル屋にでも行ってみます。 ありがとうございました。