• 締切済み

寝る時又出かける時はキャミソールですか?

皆さんに聞きたいですが女子小中高生は寝る時又は出かける時はキャミソール着ていますか? ちなみに私は小学校6年の頃キャミソール着てましたが出かける時はノーブラでキャミソール着けましたが親に言われてスポブラ着けなさいと言われましたが私はブラ着けたら痒いです! 親に言われて学校ではキャミソール着けちゃ駄目っていわれました!小学校卒業後春にキャミソールだけ着けて寝る時も同じの着てました!たまにTシャツの上からキャミソール着けたりします! 中学の時はブラとタンク着てましたが帰宅後はキャミだけ着けてました! 今は寝る時だけノーブラでキャミソール着けてます! 教えて下さい?

みんなの回答

noname#141582
noname#141582
回答No.1

高2女子です。 寝る時は全裸です。 裸じゃないとぐっすり眠れないので。 出かけるときはスカートが多いですね。

saika1001
質問者

お礼

そうですか?ノーブラでキャミ着けてますか? ブラ着けたら眠れないですね? 出かける時は制服のスカートですか? ありがとうございます!