• 締切済み

制服の中からキャミソールかブラですか?

皆さんにお聞きしたいですが制服の中から何着けてますか? 私は中学の時はセーラーなのでブラ着けたりタンク着けたりたまにキャミです! 高校の時はブラウスなのでブラ着けたりたまにキャミです!

みんなの回答

noname#141582
noname#141582
回答No.1

高2女子です。 制服の中にキャミソール?? 私はブラですよいつも。

saika1001
質問者

お礼

制服の中からキャミですよ! 着ないですよね? ワイヤー入りのブラですか? ありがとうございます!