• 締切済み

制服の中からキャミソールかブラですか?

皆さんにお聞きしたいですが制服の中から何着けてますか? 私は中学の時はセーラーなのでブラ着けたりタンク着けたりたまにキャミです! 高校の時はブラウスなのでブラ着けたりたまにキャミです!

みんなの回答

noname#141582
noname#141582
回答No.1

高2女子です。 制服の中にキャミソール?? 私はブラですよいつも。

saika1001
質問者

お礼

制服の中からキャミですよ! 着ないですよね? ワイヤー入りのブラですか? ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 制服でキャミを着ても透けてしまうブラ

    制服のブラウスが白で、キャミを着ても、ブラのホルダー(ヒモの部分)が透けてしまいます。校則でTシャツを着てはいけないこともあるので、諦めるしかないですか? 対策があれば教えてください

  • ブラのサイズ

    昨日ブラを買いにいってフィッティングしてFカップのものを買いました。 Fカップって超巨乳って感じでえ?って感じでした。 しかも制服が入らない(;;) こういう場合ってどうすればいいのですか?? セーラー服なのですが、おへそが見えちゃう感じです。 制服って結構高いし買い直すのは経済的にも厳しくて;; 今までは2枚重なっているキャミをきていて垂れまくってて、 なのでブラで持ち上げているから入らなくなりました。 同じ経験してる方、教えてください。

  • 透けブラ対策

    私は今高校1年生で最近暑いので制服の夏服を着ているのですが白の半袖のセーラーなのでブラジャーが透けやすいです、下着は水色系統の色が好きでよく着けていますが透けるのが気になります、友達にはブラジャーが透けるのは仕方がないから気にしないって子もいますが私はやっぱり気になります。でも透けブラ対策にベージュのブラはおばさん臭くてイヤだし、制服の下にタンクトップを着ると暑いのでイヤです。この2つのほかに透けブラ対策ありますか?

  • キャミソールを着るとき・・・

    私は今15才でキャミをもっていないのですが、みなさんはキャミを着るとき下着はどうしているのですか? ブラのストラップをはずせるタイプなどですか?(私胸小さいです;;) それともヌーブラ? 高校生になったら買ってもらえそうなので、意見まってます。

  • キャミソール着けるときはどんなしてますか?

    女性の皆様キャミ着けるときはブラを着けないでやってますか?ブラの上からキャミ着けてますか?自分はシャツの上からキャミ着けてますが夏になるとキャミだけ着けてます!Aカップなのでキャミだけ着けても大丈夫ですかぁ~?キャミは寝るときに着けてますかぁ~?お答えください?

  • 透けブラは本当にタブーですか

     今高校生なんですが、透けブラって恥ずかしいんでしょうか。  指定のブラウスはコットンでないし、うっすら透けます。色は勿論ですが、柄やレース模様なんかも何となく見えてしまいます。後ろからはホックやストラップははっきり見えます。  みんなが透けないようにってカーディやキャミ着てますけど、でも私は暑くてどうしても着れません。  朝、鏡の前でいろいろなブラを選ぶのは楽しいし、きれいなブラを着けるととっても嬉しいです。「女の子でよかった」って思えるからです。  このgooをたまたま見ていたら「透けブラはタブー」でいう意見がいっぱいあったけど、私は、お気に入りのブラ着けて登校すると、男の子の視線が気になるけど、「私はきれいなお気に入りのブラしているのよ」って思えてちょっとドキドキですが嬉しいです。  今は夏休みでお出かけの時はふんわりミニの私服が多いけど、ブラウスはもっと透けてます。女の子だけしかこんな可愛いきれいなブラ着けられないと思うととっても嬉しいです。きれいなブラが透けて「女の子はこんなにきれいなブラできるのよ」っていっぱい思います。おかしいですか。

  • 親戚が制服で困っています。

    高校生で中学のとき、毎日セーラー服の中に体操シャツ を着ていたので、高校でも高校の体操服を制服のしたに きていたらださぃって笑われましたそうで・・・ みなさんはこんな経験ありますか?? ちなみに今でもセーラーの中に体操服・ハーパン着てrそうです。 (時々中学の体操服・短パンもきているみたい・・・)

  • 小中高生幼稚園児の一番それらしい制服

    小中高生幼稚園児の一番それらしい制服 どんな制服が幼稚園児らしくどんな制服が小学生らしくどんな制服が中学生らしくどんな制服が高校生らしいですか? 中学生はセーラー、高校生はブレザーなどイメージで構いません

  • 制服のブラウスの下にシャツやキャミソール、着ますか?

    私は汗っかきとまでは言えないと思いますが、背中やワキの汗が 気になるので、一年中Tシャツタイプの袖のあるシャツを着ています。 夏のプライベートはTシャツが多いので、下にシャツは着ませんが、 仕事に行く時やカラーシャツの場合は、汗が目立つので着るように しています。 これまで着ていた制服のブラウスは、濃い色だったりカジュアルな 感じのブラウスだったので、下シャツを着ていても目立ちませんでしたが 今度の制服は薄い色で素材も薄い感じなので、確実に袖の部分が 「何か着ている」と見えてしまいます。 まだ着用していませんが、周りの人を見ると袖には何も見えません。 ベストの下はキャミソールとか着ているかもしれませんが・・・ 男性は堂々と(?)着れるのでいいなぁ、と思ってしまいます。 女性だと着ているほうが変という感じがするほど、袖のある下シャツは 着ていない人が多いと思います。 派手色ブラウスの時、同僚は汗ワキパットをつけていましたが、 下着はブラのみでした。 今回のブラウスだと汗ワキパットも透けるので無理です。 皆さんはこの時期、下シャツなどは着ていますか? また着ている女性をどう思いますか?

  • キャミソールについて!

    困ってますが なぜキャミソールってブラ着けないといけないですか? 出かける時又寝る時はノーブラキャミ着けてますが乳首見ても大丈夫ですか?気になってます! それとTシャツ着けてキャミ着けたりしても大丈夫ですか?