• ベストアンサー

爪キラキラ

えー、お世話になっております。 爪ピカッシュ、ご存知ですか? このシート一枚で、爪キラキラになれます。 これに代わるものってありませんか? 実は、近くに売っていなくなってしまったのです。 これがいいと思ったのは、  簡単で手軽なこと  磨きもツヤだしもできて仕上がりがきれい  思ったより安いこと             …なのです。  皆様はどんなものをお使いでしょうか?  また、お勧めはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tossy60
回答No.1

こんにちは。 すごい裏技なのですが、コンビニでもらうレシート(熱感紙でもいいです)あるじゃないですか?あのツルツルした面でこすると、爪がピカピカになるんですよ。 爪ピカッシュほどではないのですが、お金もかからないので試してみてください。

sandsoftime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え…! それ、すごい裏技ですね。いや本当です? いま、ピカッシュ済みなので(笑)週末にやってみます。 ありがとうございました。

sandsoftime
質問者

補足

ありがとうございました。確かに確認しました。すごいですねー(笑)