• 締切済み

あと少しです!!

皆様のご協力により、DELL VOSTRO260S のOSをWin7からXPにするための ドライバーのインストールがもう一歩のところまで来れましたが、まだ下記の3つのデバイス がインストールできません。 どのドライバーを使ったらいいか教えてください。 1.High Definition Audioバスのオーディオデバイス 2.PCIシンプル通信コントローラ

みんなの回答

• logner
回答No.2

DELLなどは独自でドライバを作っていることも多いので 汎用のドライバを試してもダメならおそらく無理かと・・ 米国などのHPにもありませんし。 また有線LANも動いていないようですが大丈夫なのでしょうか。

• yhc3594
回答No.1

AUDIOは以下のurlよりDLL出来ます。 http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false I accept to the above. をマークしてnext

a-plus
質問者

お礼

さっそく試したみましたがダメでした。 Descriptionは「Windows 2000, Windows XP/2003(32/64 bits) Driver only (ZIP file)」を選択し、インストールしました。

a-plus
質問者

補足

さっそく試したみましたがダメでした。 Descriptionは「Windows 2000, Windows XP/2003(32/64 bits) Driver only (ZIP file)」を選択し、インストールしました。