• ベストアンサー

e-noteでのwin2000インストール

e-note H370TRX4でwin2000をインストールしたのですが デバイスマネージャでその他のデバイスとして”PCIシンプル通信コントローラ”と ”マルチメディアオーディオコントローラ”のドライバが正常につきませんが 対処方法を知っていたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

おそらく、モデムとサウンドチップが、Win2000に対応していないのでしょう。 ドライバを入手すれば解決できると思うので、ソーテックのサイトに解決策が乗ってないかどうか、探してみるといいかもしれません。

nakachun
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。ソーテックのサイトに解決策がのって いました。無事インストールできました。有難うございました。