• 締切済み

音が出ません(オーディオデバイスなし)

音が出ません。 友人から譲ってもらった自作pcです。 cpu は、AMD Athlon64×2Dual サウンドとオーディオデバイスのプロパティでは、オーディオデバイスなしと なっていまして音が出ません。 デバイスマネージャを見ると、 サウンド・ビデオ・およびゲームコントローラ ・オーディオCODEC ・ビデオCODEC ・レガシオーディオドライバ 正常です。 ?その他デバイスに ?Audio Device on High Definition Audio  Bus とあり、 デバイスの状態 このデバイスのドライバがインストールされていません となっています。 ドライバの再インストールをクリックしても検出されないようです。 すいません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>友人から譲ってもらった自作pcです。 その友人に聞いたほうが解決は早いかも >ドライバの再インストールをクリックしても検出されないようです。 もともとインストールされていない場合、効果はないです OS(SPも)XPSP1ならSP3にしてから、サウンドドライバを当てたほうが楽 マザーボードのメーカー型番 がわかれば、サウンドドライバを掲示できるかも

• Gletscher
回答No.1

WindowsのCDを入れて、ドライバをインストールしてください。 オーディオカードが特殊な場合は、そのカードに付属のCDでインストールする必要があります。 いずれにしても、譲ってもらった友人に相談してCDを一緒にもらってください。 ↓もしかしたら役に立つかも・・・ http://ameblo.jp/pc-spark/entry-10087642531.html http://santodomingo.hamazo.tv/e2483631.html