• 締切済み

ヤマダ電機の家電買取

ヤマダ電機でテレビを買い替えました。 古いテレビは買い取りサービスを利用して引き取ってもらいます。 配送時にその場で査定されるそうなのですが、動作チェックとかもその場でされるのでしょうか? スムーズに配送が終わるよう、予め古いテレビは線を抜いてテレビ台から降ろしておこうと 思うのですが、そうすると動作チェックができませんよね。 配線などはそのままにしておいた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

買い取りでチェックがあるなら、動くようにしておく必要がありでしょう。 買い取ってみました。「動かないので、買い取った額を返却してください。」 貴方はどうしますか?