• 締切済み

ヤマダ電機の分割手数料について

ヤマダ電機でテレビ2台購入しようと思います。以前分割手数料が無料とありましたがHPで確認すると手数料はかかりキャンペーン中はかからない場合もあるような事が記載されていました。いつなら手数料が無料なんでしょうか?教えて下さい!!

みんなの回答

• tomatine
回答No.1

なぜヤマダ電気に直接聞かれないのでしょうか?

ikueyasu
質問者

お礼

聞いても教えてくれなかったんですが。 聞いて人が悪かったかもしれないですね。 違うお店で聞いてみようかと思います。 適切な回答ありがとうございます。