• 締切済み

無印良品のアルバイト

無印良品でアルバイトしようと思っていますが、自分は無印の商品が特に好きという訳ではなく、社員へのSTEP UP制度があり、目標をもって仕事ができると思い、働きたいと思っています。自分は男性ですが、女性スタッフが多いですよね?皆さんやはり無印の製品が好きで入った方でしょうか?一応、接客経験は7年ほどあります。やっていけるかどうか少し迷っています、ご意見お聞かせください。

みんなの回答

noname#141835
noname#141835
回答No.1

接客の経験があるなら無印いいと思いますよ。 無印良品が好きで働いている人は少ないです。 私の近くは男の方もいましたよ。 やる気があるなら受けるのいいかもしれないですね。 頑張ってください。