• ベストアンサー

神戸流通科学大学の机は?

来週末、一級建築士の製図試験が流通科学大学であります。 製図板を机に置くのですが、あまりに狭い机だと、試験時に図面が書きづらくなりそうで、どんな机なのか不安です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、大きさや椅子の形状など、教えてください。 また、一級建築士の試験を流通科学大学で体験された方、どんな教室だったのか、道具の置き場所など、アドバイス頂けないでしょうか? 教室内部の写真なんてないですよね・・・ 大学のHPを見てみたのですが、よくわからなくて。 すみませんが、アドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの教室でするかにもよるのですが、 大教室なら大抵普通の長机ですよ。 椅子座るのが少しややこしいです。 椅子は大抵固定式です。 製図を描くのにどの幅がいるかわからないですが、 そんなに大きいわけではありません。