• 締切済み

専修大学神田キャンパスの机サイズ(奥行)について

どなたか専修大学神田キャンパス教室内の机のサイズ(奥行)をご存じでしたら 教えていただけませんでしょうか? 不躾で失礼します 3週間後1種電気工事士の技能試験を神田キャンパスで受ける予定なのですが、 机の上で電線を切ったり繋げたりする実技試験なので作業スペースがどれくらいあるか 気にしています。 全ての教室で同じサイズとは思いませんが 多く見られる机の サイズと傾斜の有り無しを教えていただければありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

国家資格試験の講師も経験した立場から一言です。 専修大学の神田キャンパスといっても1号館から8号館まであるし 回答するほうもわからないと思うのですが。 http://www.senshu-u.ac.jp/library/00_spdata/nibu/2013_nibu_guide_J.pdf こんな机もあれば http://www.senshu-u.ac.jp/library/00_spdata/koho/sc_pamphlet/2013_pamph_j.pdf の4ページ目や7ページ目、12ページ目や14ページ目にありますよ。 それほど大事な試験ならば、3週間もあるのだからご自身で確認するべきです。 専修大学法学部(神田キャンパス)は二部も併設していますから、現役大学生よりも 年配の男の人が神田キャンパスを歩いていても別に怪しまれません。 一生を左右するかも知れない大事な試験です。 ここで質問するより(いままで専修大学がらみの回答は少ないので)、直接確認すべきです 百聞は一見にしかずです。